あけましておめでとうございます

ここでは、「あけましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
なんかもう2週間以上過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。あぽろです。

今年もよろしくお願いします。




すいません。存在を忘れてました。

今日更新したのはちょっとびっくりしたことがありまして・・・。

うちの学校で逮捕された人がでたらしいんですよ。

詳しいこと言うと個人が特定できてしますので言いませんが、保護者が先生に刃物を突きつけたとか・・・。

明日保護者説明会だそうです。

ニュースにもなってましたね。


これで学校の評判落ちて高校いけなくなったらどうしましょう (結局自分のことしか考えてない


続きはこめへん


>まーきゅらん
なるほど(笑)
じゃあ気にしなくていいよ┐('~`;)┌
俺もメイポの装備ほとんどないし復活する気もないしねぇ…

いやぁすまない。もうちょっと考えて送るべきだったよ。

>くぅひめ
最近めちゃ
くぅめぃぽしてるねんで!!!
今思った・・・録送ってください

おk送った。最近あんまINしてないけどね。

>さくらくん
最近めちゃ
さくらめぃぽしてないんで!!!
今思った・・・録消してください

おk消した。てか最近なにやってる?

>斬り魔
どうも~ 斬り魔で~す
なんとなく見てみたら
斬り魔の名前が少しだけ見えていた・・・wwwww
つかっててくれたんだ~と思って見てました~

お、ひさしぶりー 最近あんまりめいぽやってないんだけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
最近東方に興味持ってる
ゆかりんかわいいなぁ・・・

めいぽは今後一切する気ないし
する時間もない
2009/01/20(火) 13:02 | sakura #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutakisya.blog84.fc2.com/tb.php/221-3d48b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
