短足はずっと短足。

ここでは、「短足はずっと短足。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーもこんにちは。あぽろです

なんが昨日ぐだぐだ書いてましたけど普通に生活してます。自分はそこまで学校嫌いではないので。

ただ、今日の部活動紹介でちょっと気合い入れて大声出してたら声嗄れました。のど痛てぇ

まだ風邪が治ってないってのもあるんですけどね。


さて、何日か前に身体測定+視力etc...があったんですけど、

なんと 1年間で身長7cmのびました。 そして座高が7.2cm伸びました。

つまり、足が0.2cm縮みました。

・・・。

普通に考えておかしいよね? え、なんで縮むの?

・・・陸上がいけないとか?いや無いだろ・・・。

昔から足が短かったんですけど、成長すれば足も長くなるんじゃないの! みたいな事思ってたんですけど・・・ね。

...orz

短足は一生短足っと。

あ、あと体重はほとんど変わらりませんでした。 なんかショック。

で視力ですが、落ちてなかったようです。 むしろ上がったような気がします。 普通に2.0が見える。

検査の途中左下の事を間違えて「右下左」と言ってしまったことは内緒。(本当は見えてます

普通に笑われました。恥ずかしい。 なんでこんな間違いしたんだろう


それで・・・だな なんか書こうと思ってた事あったんですけど忘れちゃった^o^

また今度思い出したら書こうかな。

続きはこめへん


>くぅひめ
  メイポは地味にINしてますよ! 挨拶するくらいですぐ落ちるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutakisya.blog84.fc2.com/tb.php/193-2801f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。