fc2ブログ

バトンしかないです。

ここでは、「バトンしかないです。」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは。あぽろです

今日はバトンのみ。 また気が向いたら夜更新しますね。


◆生年月日ゎ?

90年 11月4日

◆血液型ゎ?

なんと、Aです^o^

◆職業ゎ?

ニート予備軍 じゃなくて学生

◆身長ゎ?

170くらいあるかも

◆体重ゎ?

59...筋肉の塊なんだぜ^o^

◆趣味ゎ?

この前紹介したやつー

◆どんな髪型?

適当かな? 暑い時は髪全部後ろへまわす。 つまりおーるばっk

◆どんな性格?

めんどくさいことはやらない人

◆好きなアーティストゎ?

ミクいいよミク

◆好きなお笑い芸人ゎ?

最近みてないなぁ。

◆好きな映画ゎ?

うーん。いろいろある

◆好きな本ゎ?

最近読んでないなぁ。

◆好きなテレビ番組ゎ?

ああ、水戸黄門でいいよ。

◆好きな食べ物ゎ?

あいす食べたいー。

◆嫌いな食べ物ゎ?

トマトとイチゴ  これ食えねーよ。特にトマト

◆好きな内面のたぃぷゎ?

冷静な人・・・?

◆好きな外見のたぃぷゎ?

ろりk・・・(ry

◆嫌いなタイプゎ?

うるさい人

◆初恋ゎいつ?

小6 かな。

◆一目ぼれしやすぃ?

うん

◆惚れっぽい?

かな?

◆積極的?消極的?

中間あたり。

◆恋愛対象年齢ゎ?

+-5位

◆付き合った人数ゎ?

3? 4?

◆告白した人数ゎ?

0

◆告白された人数ゎ?

↑の↑と同じ

◆うち高校になってからのゎ?

0 (^o^

◆好きになる人ゎ何型が多い?

関係ないんじゃない・・・? てか聞いたこと無いわ。

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

自然消滅。

◆好きな人に一言

今いないっていう。

◆何歳で結婚したい?

30までには。

◆子供ゎ何人ほしい?

何人でもいいかな

◆今ハマッテいることゎ?

昼寝。 3度寝

◆ぺっと飼ってる?

犬がいる。 14歳くらい。

◆お酒強い?

弱い

◆タバコ吸う?

未成年!

◆最近買った一番高価な物ゎ?

ああ、これ↓
080326a.jpg
SOCOM Mk23フルセット  10000円で安く売ってたから買った。

◆今欲しいものゎ?

時間

◆悩みぁる?

ないのかも。

◆ストレス発散方法ゎ?

マシンガン乱射

◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~・・・また後で考えよう

◆人生で一番つらかったことゎ?

いろいろあるんだけどなぁ。

◆人生で一番の衝撃ゎ?

まだ十数年しか生きてないしねぇ。

◆どんな習い事してきた?

水泳 陸上 ぐらいしかない

◆将来の夢ゎ?

働かなくてもお金を儲ける方法を(ry・・・・ 働いたら負け。

◆楽しみにしていることゎ?

ん~。

◆明日の予定ゎ?

部活 寝る ニコニコ ^o^

◆次まわす人5人

くろる
くろる
くろる
くろる
さくらくん


続きもバトン。 ^o^ あとこめへん



「ァンヵー禁止バ㌧」

ルール

1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


そんな六人にバ㌧ぉ回す(まわす人ぉかいておく)

くろるx5 +桜くん=6 ^-^
あ、くぅにバトン返します。

・名前ゎ?

あぽくん

・いくつ?

もう10代後半なんだぜ・・・助けてよ

・職業

学生

・趣味ゎ?

さっきのバトン見ておいてください。

・好きな異性のタイプゎ?

正直、興味ない^o^

・特技ゎ?

鉛筆2本もって字を書くことができる。

・アナタが一番愛する人へ一言

人じゃなきゃだめ・・・?

・今悩みぁる?

ねーよ^p^

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物。
いろいろ
嫌いな食べ物。
トマト イチゴ

・好きな人ゎ?

人・・・?

・回す人ォ紹介して!

クロルx5 ゴリラ野生の大勇者だよ
桜くん ただのアニヲタ 最近メイポINしてねーな。

・今まで年上と付き合ったことぁる?

うん

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

ない

・あなたゎ一人旅ォすることになりました まず何ォしますか?

飯だよ飯

・あなたゎ本気で酔ったときどーなりますか?

一人で騒いでるとおもう

・好きなお笑い芸人ゎ?

好きなのいない。

・自分を動物に例えると?

なんだろ・・・。

・最後の発信履歴ゎ?

ポコになってる

・最後の着信履歴ゎ?

これもポコ

・好きな芸能人ゎ?

いろいろ

・人生において大切だと思うのゎ?

さぁ・・・。まだ10代だからね・・。   

・最近面白かったことゎ?

先週の土曜日にやったサバゲ

・好きなヒーローゎ誰ですか?

うーん。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください

いろいろー。

・この一週間で買った一番高いものゎ?

さっきのバトンでいったやつ

・デスクトップの壁紙ゎ?

なんも無い。 ただの青 ^o^

・ミスドの好きなドーナッツゎなんですか?

あんまり行ってねーな・・・最後に行ったの1年前・・・

・今日のお昼ご飯ゎ何でしたか?

今からです。

・ヵラォヶで必ず歌うァニソンゎ?

ハレ晴レユカイ
エアーマン  これアニソン?

・好きな飲み物ゎ何ですか?

こーひーとか

・携帯の着信音ゎ何ですか?

常にまなーもーど

・最近一番がんばったことゎ?

4kgの錘もって片足でスクワット50回

・携帯の待ちうけゎなんですか?

初期のまま  面倒だしいじってない

・好きな男性キャラクターBEST5ゎ誰ですか

1KAITOー!
2レン


5ボーカロイドのあれだね あれ。

・最近疲れたことゎ?

人生に疲れました

・好きな女性キャラBEST5ゎ誰ですか?

1みく
2はるひ
3リン
4長門
5がおー

・好きなBLCPベスト5ゎ何ですか?

なにそれ

・ヵラォヶでの持ち歌ゎ?

^o^

・一番最後に見に行った映画ゎ?

^p^

・一番最後にプレイしたゲームゎ?

FF

・ウォークマンに入れてる曲ゎなに?

たくさん。

・今一番はまってるものorはまってること

例のアレ

・あなたの愛車ゎ?

もってないです

・あなたの口癖ゎ?

まぁ、~~~。
これかな。

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?

さぁ。

・好きなNLCPベスト5は?

なにそれ。てか後半めんどくさくなってきた

・最後に大泣きしたのは?

いつだろ。 たぶん小学校以来大泣きしたこと無い。

・回してきた人をどう思う?

ろり! いい子ですよ たぶん。

・最近あった恥ずかしいことは何?

ないなぁ。

・好きな声優は?

興味ないっていう

・好きな漫画は?

銀魂最近よんでる。

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?

現実から逃げてはいけない・・・

・お正月お餅何個食べました?

あ、食べてない^o^

・アルバィト経験ゎ?

無い   

・今あなたの後ろにいるのわ?

何もない。

・今までのトラウマゎ?

思いつかない・・・ たぶん結構ある

・これだヶゎ譲れない!ってものわ?

ない

・今食べたいものわ?

あいす食べたいー

・好きな季節ゎいつ?

夏だろ。 寒いの大嫌い

・最後に観たテレビ番組ゎ?

なんだっけ・・・。

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?

ハレ晴れユカイ
メルト
恋は戦争

全部ニコニコから。

・最期読んだ本(ラベノ)ゎ?

さあ。

・好きな曲ゎ?

無い^p^

・今左隣にぁるものゎ?

マウス

・地球温暖化についてどー思いますか?

どうにかならないの?これ。

・最近みた夢ゎ?

覚えてない。 夢見ないよ最近

・好きなアーティストゎ?

知らない

・携帯の機種わ?

えーゆー


途中できれてるけどこれで終わりなのかな。

あ、そう言えば付け足してない。

追加
・アニヲタをどう思いますか?
桜くんみたいな人。 まぁいい人もいるんじゃない。

^o^o^o^o^







こめへん


>くぅひめ
   ブーメランよくない^o^ そのうち勝手にブーメランしてくると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutakisya.blog84.fc2.com/tb.php/185-b5140f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック