みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


リンク切れてるのとか整理してみた。

だいぶすっきりしたと思う。



今日は日曜日なのに暇すぎる。友達はまだ受験が終わってないとかで遊べないし・・・。

自分はというと・・・見たい人だけ反転どうぞ



期間が過ぎたので反転文字は消去。






ここから東方

おとといのレミリア(♂)ともとのレミリア(♀)でタマゴ孵化作業を30分くらいやってたらこんなの出てきた。

090301a.png

個体値が上から2,V,G,U,V,Uの性格一致(むじゃき)

HP2と素早さUなのが残念。

でも♀だし30分ででたやつだからこれで満足。対人戦のときに素早さVを作り直そうと思う。

努力値は攻撃6、特攻、素早さ252

技はDクレイドル、だいもんじ、ばかぢから、ひしょう



現在Aもこたんを作成中。

090301b.png

先手フジヤマVOLは侮れないね。


続きはコメ返
[伸るか反るか]の続きを読む
