みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもこんにちは。あぽろです

皆さんクリスマスをどう過ごしたでしょうか?

自分は1人でした。  ああもうリア充氏ねよ! 氏ねじゃなくて死ね!



12/25

・・・1日中妖々夢やってました。

その成果①↓

    081226a.png


全スペカとれました。

最後に残ったのがメルランのアレでした。 やはりスコア的にリリカしかやらないので・・・。

てか最初のぬるぽのLuna通常弾幕ありえねえ。


その成果②

妖々夢Phで11.5億。 処理落ち率は相変わらず。

    081226b.png

そろそろ稼ぎのパターンでも作ってみるか・・・。

名前隠れてるのはリア名つかってるから(笑)



12/26

ちょっとさっきめいぷるにINしてきた。

ID忘れててログイン画面で5分間くらい悩んでました。

軽く雑談して終了。 1chヘネタク前の過疎っぷりには驚いた。


SSは撮り忘れましたorz

復活する気はないけどたまーにINします。


続きはコメ返
[クリスマスって何]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

今日は冬至ですね。 どうでもいいけど。

1年のなかで一番夜が長く、昼が短い日だそうです。



暇です。 すごく暇です。

暇すぎて家の手伝いとかやってました。 時給500円で。  (おいしいです^p^

実は自分の家、梨つくってるんですよ。 梨って夏に採れるものなので冬はその準備とかをやるんです。

↓ボーボーに生えてる枝の処理とかね。 

081221a.jpg

ちなみに木の高さが170cmしかないので頭をぶつけないように腰を曲げるから腰が痛いです。

とりあえず邪魔な枝を切ったり運んだり曲げたりを1時間やって終了。


やっぱり暇です。

冬休みとかになったら暇すぎて死ぬかもしれない。

続きはコメ返
[冬至]の続きを読む
あぽろです。 やっぱり3日連続は無理でした。

でも受験勉強はやらないとやばい・・・

というわけでもないのやppqあwせdrftgyふじこpl;  なんでもない。



今日三者面談がありました。 

学力のことは何も言われなかったです。

それよりも、 「高校はいってから勉強ついていけるのか?」 とか言われちゃいました。

・・・多分大丈夫。うん


そんなことだけかなぁ。言われたのは。 他は特に問題ないようで。

あ、あと通学のことについて言われました。 普段、遅刻1分前とか30秒前に学校きてるけど、ちゃんと遅刻しないで行けますか? って。

沼津だから遠いのよね。

まぁ、これからがんばるか。


関係ない話だけど、クロルは中距離~短距離をやるらしいね。

自分もそこの高校から 来ないか? みたいなこと言われたけど中距離はやらないので・・・。

というか、親に希望から外されてました。 ありえねぇ。
どうもこんにちは。あぽろです。

2日連続更新はかなり久しぶりですね。

俺、3日連続更新できたら受験勉強真剣に始めるんだ・・・ ←フラグ立てておく。

きっと無理だろう。




地霊殿のノーショットやってます。 難易度はいろいろで。 てか、Lunaは無理げー

    081214a.png
ハイスコアはアレです・・・処理落ち率80%以上なんですごくないです。
描画間隔を1/3にしないと全く動きません。

こういうのは避けていて楽しいです。 地霊殿は気合い避けが多いので。

というかこれ、きれいですよね。 あとゆゆ様の反魂蝶とかも。


@Exノーショットを前からチャレンジしてるけどなかなかできない・・・。

    081214b.png

Historyが0なのはスコアを消したため。 

何故消したかって? なんとなくです

ショットありなら普通にクリアできるけどねぇ。


ノーショットって弾だけでなく敵(妖精など)にも注意しないとならないので、思っている以上に大変です。

1面のくねくね降りてくるやつとかHardが限界・・・


続きはコメ返
[地霊殿ノーショット]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

081213a

めいぷるを気分転換に少しやってみようかなぁ~ と思います。

受験生なんでほとんどやることは無いと思うんですけどね。
どうもこんにちは。あぽろです


突然ですが、

昨日成績でたんです。 もちろん死亡しました。



最近寒いですよね。

だから朝はぎりぎりまで布団と一体化しているわけで、

だんだん登校時間が遅れていき・・・

遅刻したー\(^o^)/

なんて事がよくあったりします。


と、言っても静岡って雪国に比べたらぜんぜん寒くないし、雪だって1年に1回降るか降らないか。 ってところなんですよね。

積もったことなんて1度もないです。

そのかわり夏はやたらと暑いんだけどね。


結論。 ただ俺がだらしないだけ。


続きはこめへん
[寒い]の続きを読む

どうも、あぽろです。

テストが終わりました。 (終了と内容的な意味で)

前回のテストよりも30点も低いです。本当にありが(ry  

250点満点のテストで30点も下がるのは流石にどうかと。


本当にテストが終わりました (大事なことなので2回ry



来週三者面談なんだが、これは\(^o^)/オワタ



続きはこめへん
[]の続きを読む
