みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


とうとう上に広告とかが出てきましたね・・・。

更新するのがめんどくさかったんですよ。 (だったらブログやめちまえとか言わないで・・・



どうも、お久しぶり。あぽろです

特に書くこととかはないんだけどねぇ。


最近東方シリーズやってます。 昨日風神録Exクリアできたんですよ!わーい

まぁ他の作品のExに比べて簡単だったかな。

あと、妖々夢、永夜抄、緋想天、文花帖、地霊殿とかももってたり。

地霊殿むずかしいなぁー。



以上、生存報告でした。


あ、そういえば、メイプルってどうなったの?
