みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


復活だよー。

メーカーの方に送ったら戻ってきました。 

壊れたのは3週間位前。 ずっとPC触ってなかったんですよねぇ。

原因はよくわからない。


昨日は東海大会だったんだ。うん

100M。 記録 11.60。 


向風4.6M ← こ れ は な い だ ろ


・・・


その後大雨降りました。 雷も落ちたり。

そのせいで電光掲示板が使えなくなっちゃいました。

しばらく競技は中止で1時間後からまた開始、終わったのは午後6時頃。

結局家に帰ったのは7時頃orz そのまま寝ちゃって・・・。

で、今日の午後1時頃起きてそれから妖々夢やって、ブログでも更新するかー。ってことで現在に至る。




うーん。 元々文才無いんだけどもっと酷くなってる。

続きは2,3記事分まとめてこめへん。
[PC直ったー]の続きを読む
