みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもー。 あぽろです

最近貧血っぽいです。 特に今日なんか部活頑張りすぎて倒れちゃいましたし。

ああ、鉄分、鉄分・・・・



そういえば、明日の午後の授業が部活になるっぽい。 やったZE☆

そろそろ県選抜だしねぇ。 頑張らないと・・・

ま、どーせ全国は無理だろう\(^o^)/

てかその前の日にテストあります。 部活できないです、ついでに勉強もあります。

条件がなぁー。


メインは県大会、東海大会だしいいか。

続きはこめへん
[あうー]の続きを読む
どうも、久しぶりです。あぽろです

いやぁ特に最近なんもなかったんですけど何となく。 なんかもうgdgdです。

まぁ今日表彰朝礼があったんですけど結果が気に入らない! ので練習きつめにしてみました。

部長じゃないけど部長以上に権力あるからメニュー変え・・・(ry

と、いっても200x5本ダッシュとかその辺。 あといろいろ。

短距離のほうの部員は35人くらい(?)いるので4人ずつ走ります。 (競り合った方がいいじゃん?

だいたい4x9グループできるので、9グループ終わったら続けて最初のグループがスタート。 それの繰り返し。

で、5本やったんですけど、なんかみんなやばいです。ついてこねぇ。

ちなみに俺は 24、25、27、26、25 (秒) でしたよ! あはは (ストップウォッチ流し読みで

なんかもう半死に状態だったんで練習は終わり。  (もっとやるつもりだったのに・・・

でもまぁたまにはこういう練習もやらないとねぇー。





最近こーんな記事ばっかですよね。 あ、そうだ先週いったLost my music 流すっていったやつ、

雪、無音 流してみました。

と言っても こっち↓


に、しようとしたの で す が !

放送委員に止められちゃいました^o^/

結局雪、無音でしたけどねぇ。

MGS4ほしいなー。


そういえばニコニコにこの前のバカ日本地図の世界地図verがでましたね。

相変わらずカオスです。ツッコミが追いつかない。




続きはこめへん
[うーん・・・。]の続きを読む
どうも。あぽろです

今日は陸上ネタ。 興味ねーよ! ってひとはスルーしてください。

昨日富士市の陸上競技場で大会がありました。

記録会だったかな。まぁ、参加は自由なので主に新しく入った1年生が多く出ています。

自分は3年で100と200にでました。 次の大会の練習的な感じで。

100なんて2年ぶりだよ。うん いままで200と400だったから。

自分は15組目の5レーン。 真ん中のいいところにあたってました。

同じ組には自分の他に3年がもう一人います。その人は結構速く、まぁ県上位レベルの人。

慣れてない100Mだからまぁ丁度いいじゃないか。

他は全員1年生。 これはいいところに入ったなぁ なんて喜んでいたの で す が。


回想はいります。 結構長いのでスルーしてもかまいません





・・・

位置について・・・

・・・

・・・

随分とながいな、とか思っていたら。

「そこのレーン、膝を地面につけてください」

隣の隣のあたり(1か2レーンあたり)が注意されました。 まぁ1年だししょうがないかな と思っていました。

そしてもう一度。

位置について・・・

・・・用意

・・・・・・・

はい。戻ってください。

今 度 は な ん だ よ

レーンは覚えてないけど誰かが止まってなかったらしい。 まったく困ったものだよ。

「次は注意してください」


位置について・・・

用意

・・・

パン・パン・・・

「8レーン、フライング。」

な ん だ よ こ の 野 郎

イライラしていて集中力を完全に切らしていました。 3回も止められてるんだぜ。

「次は注意してください、失格になりますよ」


位置について・・・

用意・・・

このとき自分は完全に集中力をきらしていました。 今思えばすごく情けないというか恥ずかしい。


パン!


・・・出遅れました。 すぐに追いつき、抜いたもののもう1人の3年生からは離されるばかり。

あせって、無駄なところに力を入れすぎて歩幅も小さくなりスピードも落ちていきます。

・・・

結局負けて記録会なのに総合8位にも入っていませんでした。 

ああ、だめだ。いくら修学旅行関係で1週間近く走ってないとはいえこれは・・・


はい、回想終わり



まぁ100がだめでも200が残っています。 慣れているしこっちでがんばろう。

で、200M

組の中では余裕で1位。

が、しかし全体では2か3か4あたり。 (はっきり覚えていない)

てか、2年生に負けました。その人は23.2 俺は23.4(確か)

1週間近く走ってないとはいえタイムが気に入らん。

うーん・・・でも、まぁ記録会だしいいや^o^

悔しいので明日からもっと練習しよう。いや今からやるぞ。



なんかわけのわからん記事になっちゃいました。さーせん

続きはコメ返  
[油断は禁物]の続きを読む
