みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


やぁ、久しぶり。 テスト終わってとりあえず自由になったあぽろです。 でも土曜には大会があったり。

全然自由じゃねええええええええ。


ま、まぁテストの点数でもさらしてやろう!

言っておくけど、勉強するとか言っておきながら結局テスト勉強やってないです。


理科49、社会43、数学40、英語30。 ※全部50点満点だよ! 国語は明日か月曜日に返ってくるはず。


理科が惜しかったなぁ。グラフに点を入れ忘れて減点でした。悔しい。

英語は元々だめだからいいや^o^/

国語が38点以上なら200超えるわけで、ちょっと無理フラグたってます。

1年の時はテスト勉強0でも460は軽く超えてたのになぁ。

最近学校がカオスです。 

今日の放送でGod Knows... が流れてました。 びっくりです。

犯人はたぶんクロルです。 放送委員と組んだに違いない。

・・・

この前はハレ晴れユカイが流れてたような気がするし。 

今年の放送委員はオタクばっかだからなぁ。 特にハルヒ系の。

来週は俺が放送委員と組んでlost my musicでも流してやるか^o^


続きはこめへん
[前の記事が200回目の記事だったらしい。 俺がんばった。]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

この前、体育の授業でつき指しちゃったんですけど、たいした事ねーよ^o^ と、そのままにしておいたらヒビが入ってました。 テスト前なのに勉強できないっていう。

そうそう、テストが来週の月曜日にあるみたいです。 昨日まで知らなかった。

指痛いけどちょっと勉強してくるかな!


こんな風なゆとりにはなりたくないからね。  (ニコニコのランキング見てたら見つけた物。


俺の住んでるところは無傷でした。 特に北海道がカオス。 九州涙目wwwwww

続きはこめへん
[最近ついてない・・・?]の続きを読む
やぁ、ひさしぶり。修学旅行で復活が結構遅れました。さーせん

京都、奈良とかそのへん行った感想 →暑い、人多い、空気が埃っぽい。

^o^/

早く帰りたいってずーっと思ってました。

もう思い出したくもないので以上です。 中学の思い出なんて修学旅行がすべてじゃないもんね!




なんかバトンが返ってきちゃいました。 一回やったバトンなんで結構同じ所が多いです

◆生年月日ゎ?

93年 11月4日

◆血液型ゎ?

A

◆職業ゎ?

学生

◆身長ゎ?

170くらいかな。169とかそのへん

◆体重ゎ?

59です

◆趣味ゎ?

トイガンとか

◆どんな髪型?

普通 かな。

◆どんな性格?

普通? ですよね

◆好きなアーティストゎ?

ミクいいよミク

◆好きなお笑い芸人ゎ?

興味ないかなぁ

◆好きな映画ゎ?

これもないかな

◆好きな本ゎ?

ハルヒ系 ←友達に借りてた。

◆好きなテレビ番組ゎ?

レッドカーペットらしい。 流行に乗り遅れるなよ。

◆好きな食べ物ゎ?

決められない。 たくさんあります

◆嫌いな食べ物ゎ?

トマトとか無理。

◆好きな内面のたぃぷゎ?

やさしいひと

◆好きな外見のたぃぷゎ?

面倒見てくれる人

◆嫌いなタイプゎ?

とりあえずしつこい人

◆初恋ゎいつ?

小6なのかな

◆一目ぼれしやすぃ?

うん

◆惚れっぽい?

かもしれない

◆積極的?消極的?

中間と消極の間で。 中途半端です

◆恋愛対象年齢ゎ?

プラマイ5くらい

◆付き合った人数ゎ?

3 クロルがなんか文句いってたけどしーらね。

◆告白した人数ゎ?

0

◆告白された人数ゎ?

3

◆うち高校になってからのゎ?

0

◆好きになる人ゎ何型が多い?

聞いたことがない

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

バカになる

◆好きな人に一言

今好きな人いません

◆何歳で結婚したい?

20~30

◆子供ゎ何人ほしい?

いくつでもいいです。 すいません変態です

◆今ハマッテいることゎ?

トイガン

◆ぺっと飼ってる?

犬と猫 

◆お酒強い?

たぶん弱い

◆タバコ吸う?

未成年です

◆最近買った一番高価な物ゎ?

マルイのGLOCK18C

◆今欲しいものゎ?

VSR-10 かな。 何となく使ってみたい

◆悩みぁる?

五月病

◆ストレス発散方法ゎ?

寝ること。

◆人生で一番良い思い出ゎ?

いい思い出ねぇ・・・。 無い、わけじゃないですけど思いつかない。

◆人生で一番つらかったことゎ?

これも↑と同じように思いつかないなぁ。

◆人生で一番の衝撃ゎ?

部活の顧問

◆どんな習い事してきた?

何にも習っていません

◆将来の夢ゎ?

早く大学とかでて働きたい。てか普通に生きたい

◆楽しみにしていることゎ?

修学旅行って、もういってきました。

◆明日の予定ゎ?

部活、寝る

◆次まわす人5人

あえて俺で止める。 バトンまわす→返ってくる という無限ループは嫌


あー修学旅行つかれた。 久しぶりにニコニコ見てこよう。

続きはこめへん
[あと9ヶ月と半分くらいかな?]の続きを読む
どうもこんにちは。大会は予選で負けて暇になってしまったアポロです。

なんか早めに復活できそうです。

さて、今日は5月6日ですね。 本来なら学校いってる日ですよね、なんの日でもありませんから。

何故でしょう、それは振替休日だからです。 祝日(みどりの日)が日曜と重なったためです。

そんなこと知ってるよ! なんて言わないでください・・・重要なのはここからです。

祝日と祝日の間の日は休日になるんです。   なんかそういう法律があるみたい。

では、仮に5/1が祝日になったらどうなるでしょうか。

4/29日は昭和の日ですよね。 そして5/3は憲法記念日。

もうわかった人がいるのではないでしょうか・・・?

祝日と祝日の間、 つまり4/30日と5/2日も休みになりますね。

つまり4/29~5/5日まで休みですね。 7連休。

さらに4/27日、4/28日が土、日曜日だったらどうでしょう? 9連休です。

そうなると5/5日は日曜と重なるため、5/6日が振替休日となります。 なんと10連休です。わーい!

・・・というわけで誰か総理大臣にでもなって5/1日を何の日でもいいから祝日にしてくれないかな・・・。

その人に1票入れてあげてもいいよ(笑) ・・・なんて、まだ20歳じゃねーし!



おまけ。

実は、4/29日は昔みどりの日だったんですよ。 そして1988年以前は天皇誕生日だったんです。昭和天皇の。今は12/23日ですね、平成ですから。

今はみどりの日は5/4日になってますよね。 これが変わったのはつい最近(たぶん)です。

みどりの日が5/4日になったかわりに4/29日が昭和の日になったわけです。

祝日バンザーイ。


お前の言ってる事訳わかんねーよ\(^o^)/ なんて人は国民の祝日とかなんかでぐぐってみてください。

続きはこめへん
[GW10連休?]の続きを読む
