みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもこんにちは、あぽろです。

久しぶりですね。別にサボってたわけではないんです・・・。

大会とか部活とか宿題とかいろいろあって忙しかったので!

あ、そうそう国際陸上(?)だったかな、修学旅行で重なって行けなかったのですが、自分が1週間予定を間違えてました^o^

5月3日にやります。・・・つまり出場できるんですね、はい。

勘違いって困りますね ホントorz

今年はエコパでやるみたいです。いい所なんですよ!


さて、今年もGWは休み無しかなぁ。

続きはこめへん


しばらく更新はお休みします。5/10日頃復活します。 ※もしかしたらもう少し早く復活するかも。
[やぁ、久しぶり]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

今日友達の妹に言われて知ったんですけど、今年の体育の教科書に俺の名前と記録載ってるんですよね。

いや、これはまじで。

後ろのほうの資料? にいろいろと記録があるんですけど、その中にあります。見つけた人すげーよ。

静岡県内に住んでいる中学1年生は探してみてはどうでしょう! わかるかな?

でも、載ってるのは東海大会の時のタイムなんですよね・・・。あのときは調子悪くてタイムは良くなかったんです。

その後の大会であのタイムより0.7秒も早くなってたり。だらしないぜ!俺

以上、あぽろくんの自慢でした\(^o^)/ 特に大したことじゃないです



さて、学校ですが一通り全教科授業やってみたんですけど、担当の先生個性的な人ばっか。

特に選択でしょうかね。美術とかありえない、ものすごいオバさん臭がする先生です。

しかもこんな時に一番前の席。これは泣ける

・・・最近学校であったことを愚痴ってるだけですよね・・・。

まぁいいやそのうち生活に慣れる^o^

続きはこめへん
[ちょっと嬉しいこと]の続きを読む
どーもこんにちは。あぽろです

題名道理学校やめます。 つまり中退^o^

なんていうか めんどくさくなったって言うかかったるいです。






なんて\(^o^)/バトンです。

2回連続ですいません・・・。 ネタがないんです。ネカフェしか行ってないもんで。

もちろん学校やめるとか嘘ですよ!

【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w

○好きなタイプを外見で答えよう!!
ろりk... みすった

○年上が好き?
そうですね。

○財布はどんなのを使ってますか?
どう説明すれば・・・

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
いろは白です

○携帯ストラップは?
つけません てか邪魔じゃね・・・?

○手帳って持ってますか?
もってないかな。去年は使ってた。 最近は頭に記憶します、よく忘れるけど。

○バックはどんなのを使ってますか?
あんまり使わないかな

○〔バック〕の主な中身は??
財布とかけーたいとか? 必要無い物は入れない。

○星に何を願う?
時間をください

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
白でいいかなぁ。

○好きなスポーツは?
陸上ー☆

○好きな曜日
日曜

○最後に観た映画は?
なんだったかな。

○怒ってる時にどうする?
寝ます。

○お年玉何に使う?
去年はメイポに使った。 今年はどうしようかなぁ。

○夏か冬どっち?
夏が好きです。寒いのは大嫌い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
5ヶ月前。 階段でコケて角がすねにヒット 半泣きになりました。 今もあとが残ってる。

○ベットの下に何がある?
スパイク、ユニフォーム等陸上のアレ。

○昨夜何してた?
ネカフェいってた。

○好きな車は?
RX-7。 あの形が好き

○好きな花は?
ん~。 どんな種類があるのか知らない。

○先生に一言どうぞ
学年主任へ。 耳元ででかい声だすなぁあああああああああああorz

○回す人とか
もっちろん強制。 足跡見てますからね!


続きはこめへん。
[かったるいから学校やめます。]の続きを読む
うわぁ最悪全部消えちゃった。 最近学校から帰るのが8時過ぎでイライラしてるのによ!親うるせーんだよ!

漢字バトンらしいよ。 自分は漢字嫌い、流石ゆとりだぜ。 ちなみに来年から授業内容(上業時間)増えるみたいです。弟よドンマイ

つまり今年の中3はもろにゆとり教育をうけるわけだ。弟よ(ry

まぁ俺関係ないからいいや。いやでも自分の世代もゆとり教育受けてるんだよね・・・。

どうでもいいや、もう手遅れだろう。 じゃーバトンいきます
『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

かわいいです。 小悪魔です

2、あなたの性格は?

めんどくさがりや。

3、よく人に言われるあなたの印象は?

どうなんだろう。 2の答えと同じような感じだと思います

4、2007年はどんな一年だった?

バカ全壊でした

5、今年はどんな年にしたい?

楽しい年に。

6、好きな人(つきあってる人)にあてはまる漢字は?

興味ないんだよなぁ。 ってことで 無

7、今の気分は? 

早く寝たい

8、好きな漢字は?

ないです。

9、自分の最初の文字は?

名字のはじめは 菅 です

10、回す5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?
クロル→荒
ししょー→師
桜くん→遊
アクセル→壊
トック→卍 (^o^!? 卍って漢字じゃない・・・の?

あ、あとくぅにバトン送り返しますね!
どーもこんにちは。あぽろです

なんが昨日ぐだぐだ書いてましたけど普通に生活してます。自分はそこまで学校嫌いではないので。

ただ、今日の部活動紹介でちょっと気合い入れて大声出してたら声嗄れました。のど痛てぇ

まだ風邪が治ってないってのもあるんですけどね。


さて、何日か前に身体測定+視力etc...があったんですけど、

なんと 1年間で身長7cmのびました。 そして座高が7.2cm伸びました。

つまり、足が0.2cm縮みました。

・・・。

普通に考えておかしいよね? え、なんで縮むの?

・・・陸上がいけないとか?いや無いだろ・・・。

昔から足が短かったんですけど、成長すれば足も長くなるんじゃないの! みたいな事思ってたんですけど・・・ね。

...orz

短足は一生短足っと。

あ、あと体重はほとんど変わらりませんでした。 なんかショック。

で視力ですが、落ちてなかったようです。 むしろ上がったような気がします。 普通に2.0が見える。

検査の途中左下の事を間違えて「右下左」と言ってしまったことは内緒。(本当は見えてます

普通に笑われました。恥ずかしい。 なんでこんな間違いしたんだろう


それで・・・だな なんか書こうと思ってた事あったんですけど忘れちゃった^o^

また今度思い出したら書こうかな。

続きはこめへん
[短足はずっと短足。]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

5日くらい前までは学校たのしー。 なんて思ってたのに今はもう・・・^o^

あーもうだめだ。

担任おっかねーし。

主任鬼だし。

相変わらず風邪なおんねーし。

なんかもうアポロだし。


てか最後意味不明だし\(^o^)/


あーめんどくせぇ。
どうもこんにちは。あぽろです

今日は入学式とクラス発表、担任(ryがありました。

先にクラスと担任を発表したんですけど、1年の時とメンバー殆ど変わってないです。いや、ほとんどってわけでは無いんですけど、結構親しい人が多いのでよかったです。

とりあえず3年4組で1年やっていけるかな・・・?

しかし、去年は陸上部が1組にまとまっていたんですけど、今年はバラバラになっちゃいました。(運動会オワタ^o^

感想。一言で言うと4組地味!

そのあと、担任発表がありました。まぁ4組なのでこれは担任は俺らの顧問じゃね? みたいなフラグ立ってたんで、す、が!

^o^)/<結局フラグへし折られちゃったよ

なんか・・・新しく来た先生が担任でした。

友 あれ?のぐっちゃんじゃないの?担任
俺 ・・・そうみたい。のぐっちゃん2年のほうみたいだね。
友 誰よ?あれ。なんか馬みたい
俺 馬かwwwwwwww

はぁ。若い先生だったらまだ良かったんだけど、おばさんです。2年の時の担任よりは若いみたいだけど、確実におばさんです。もうオワタ

1年の時のN山先生と長距離の顧問の先生を足して2で割った感じ。 あり得ないほど怖い。

これは怒らせないほうが良さそう。

顧問は替わらなかったのでよかったです。 でもなぜか今年から陸上部顧問3人になった。

俺には関係ないからいいや^o^


で、入学式ですが今年は後ろから2番目の席だったのでマンガがよめねえええええええ^o^/

卒業式の時も一番前だったのに。しかも一番左側。

席運(?)は無いようです、俺。


続きはこめへん、と思ったらコメントなかったです\(^o^)/
どうもこんにちは。あぽろです


国際陸上(大会)と修学旅行が重なってしまって困ってます。

もちろん修学旅行が優先。リレーカーニバルは出れると思う。

去年は重ならなかったはずなのに何で今年は!

後輩にはすまない・・・。また来年がんばってください って事で。 

4x100Mリレーも4x400Mリレーも両方でるから気合い入ってたんだけどねぇ。

はぁ・・・。修学旅行が別の日だったらなぁ。

修学旅行はいらない ←結論



えーと、なんかあったような気がするんだけどなんだったけかな。

あーあれだ、ニコニコのコメントのやつ元に戻ってましたね。ちゃんと右から左へ流れてます。

昨日のアレはなんだったのでしょうか・・・。

まさか4/1日だから?  ・・・無いよな。



あ・・・。

それ以上に大変な事を忘れていました。なんと明日から学校\(^o^)/

もちろん宿題なんてやってあるわけない^o^

しょうがない解答書いてある紙さがしてきます・・・

続きはこめへん
[修学旅行はいらない ←結論]の続きを読む
今日2度目の更新。 何かって・・・

ニコニコのあれ・・・コメントが右から左に流れていたやつが逆になったんですよ・・・。

今日どりたんに言われた事がやっとわかりました。

つまり左から右にコメントが流れます。 あまり長いコメントすると読みにくくなるわけです。

弾幕とかどうすればいいんだ^o^

もとの状態のほうがよかったなぁ。 なんか慣れない。

普通の記事は↓です。
どうもこんにちは。あぽろです

いつからだろうか。この、「どうもこんにちは・・・」 という文で始めるようになったのは。

うーん まぁいいや。 これからもよろしくお願いします。


そろそろ言おうかな? と思ってた事があるんですよ。

実は今まで隠してたことがありまして、


一部の人とかリア友は知ってるんですけど、

メイポで使ってるキャラは男ですが、中身は女なんですね。

すごく口調も男っぽいんですけど、私、女なんですよ!










なんて下手な嘘すぐわかっちゃいますか・・・。ええ、男です。

さて、今日は4月1日なんですね。 ああ、くだらない。

午前中部活だったんですけど、いろいろと釣られたました^o^

いろいろな意味で俺乙・・・。




えーと。 昨日は、この子↓ が4次転職なのでメイポINしてきました。
080401a.jpg


まぁ無事転職できたようです。よかったよかった。

転職できたのは良かったんですけど、結構時間が遅くなりまして夜中での転職ですた
ああ、こっちの事も考えろよ!


まぁ くぅ4次おめでとー。



続きはこめへん
[4月1日って困る。]の続きを読む
