みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもこんにちは。あぽろです

…もう3月おわりますね。すごく早かったような気がします。

この1ヶ月 部活とニコニコしかやってないっていう。 もうニートになっちまうぜ\(^o^)/


・・・なんて生活も4/○日まで  ←いつ学校始まるか知らない

そろそろ早起きできるようにしないといけませんね。宿題何もやってないしorz


うーん。 …まぁいいや^o^ めんどくせーし、気分転換にちょっとめいぽINしてくるかな。

4月になったらやればいいんだよ! あれ、明日か^o^


続きはこめへん
[もう3月終わりか]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

明日は離任式なんだってさ。 忘れてた。

明日ちゃんと起きられるかな!



今日部活あったんですけど、荷物学校に忘れてきてしまったっていう^o^

ああ、明日先生が届けてくれるかな・・・。


あ、そうそう・・・ 昨日部活あったらしいですね。 

でも俺行ってない^o^ サボった訳じゃないんだ。  理由があるんだ。理由が。




昨日の朝のことです。

あー、今日部活かぁー。 なんて思いながら7時頃起きたんですけど、

雷鳴っててしかも大雨だったんですね はい。

そりゃ部活始まるのは8時30分だし1時間半じゃあ晴れる事ねーしなーなんて事で2度寝したわけです。


そして次に起きたのが9時。   なんと普通に晴れてやがる^p^

やべえ\(^o^)/部活あるのかあーでもさっきの雨じゃグラウンドぐちゃぐちゃだろうなーなんて事で3度寝


次に13時に起きたわけです。 朝飯兼昼飯を食べ終わったときに部員からメールが。


本文:あれ? 今日なんでこなかった?



 \(^o^)/<ナンダッテー!



・・・みたいな事があったんです。今日顧問にいろいろと怒られました。

いつもこんなようなことやってるからあんまり怒られませんでしたけどね。


・・・ああ、こんなだらだらやってるから記録のびないわけかorz
どうもこんにちは。あぽろです

今日はバトンのみ。 また気が向いたら夜更新しますね。


◆生年月日ゎ?

90年 11月4日

◆血液型ゎ?

なんと、Aです^o^

◆職業ゎ?

ニート予備軍 じゃなくて学生

◆身長ゎ?

170くらいあるかも

◆体重ゎ?

59...筋肉の塊なんだぜ^o^

◆趣味ゎ?

この前紹介したやつー

◆どんな髪型?

適当かな? 暑い時は髪全部後ろへまわす。 つまりおーるばっk

◆どんな性格?

めんどくさいことはやらない人

◆好きなアーティストゎ?

ミクいいよミク

◆好きなお笑い芸人ゎ?

最近みてないなぁ。

◆好きな映画ゎ?

うーん。いろいろある

◆好きな本ゎ?

最近読んでないなぁ。

◆好きなテレビ番組ゎ?

ああ、水戸黄門でいいよ。

◆好きな食べ物ゎ?

あいす食べたいー。

◆嫌いな食べ物ゎ?

トマトとイチゴ  これ食えねーよ。特にトマト

◆好きな内面のたぃぷゎ?

冷静な人・・・?

◆好きな外見のたぃぷゎ?

ろりk・・・(ry

◆嫌いなタイプゎ?

うるさい人

◆初恋ゎいつ?

小6 かな。

◆一目ぼれしやすぃ?

うん

◆惚れっぽい?

かな?

◆積極的?消極的?

中間あたり。

◆恋愛対象年齢ゎ?

+-5位

◆付き合った人数ゎ?

3? 4?

◆告白した人数ゎ?

0

◆告白された人数ゎ?

↑の↑と同じ

◆うち高校になってからのゎ?

0 (^o^

◆好きになる人ゎ何型が多い?

関係ないんじゃない・・・? てか聞いたこと無いわ。

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

自然消滅。

◆好きな人に一言

今いないっていう。

◆何歳で結婚したい?

30までには。

◆子供ゎ何人ほしい?

何人でもいいかな

◆今ハマッテいることゎ?

昼寝。 3度寝

◆ぺっと飼ってる?

犬がいる。 14歳くらい。

◆お酒強い?

弱い

◆タバコ吸う?

未成年!

◆最近買った一番高価な物ゎ?

ああ、これ↓
080326a.jpg
SOCOM Mk23フルセット  10000円で安く売ってたから買った。

◆今欲しいものゎ?

時間

◆悩みぁる?

ないのかも。

◆ストレス発散方法ゎ?

マシンガン乱射

◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~・・・また後で考えよう

◆人生で一番つらかったことゎ?

いろいろあるんだけどなぁ。

◆人生で一番の衝撃ゎ?

まだ十数年しか生きてないしねぇ。

◆どんな習い事してきた?

水泳 陸上 ぐらいしかない

◆将来の夢ゎ?

働かなくてもお金を儲ける方法を(ry・・・・ 働いたら負け。

◆楽しみにしていることゎ?

ん~。

◆明日の予定ゎ?

部活 寝る ニコニコ ^o^

◆次まわす人5人

くろる
くろる
くろる
くろる
さくらくん


続きもバトン。 ^o^ あとこめへん
[バトンしかないです。]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

最近ニコニコがないと生きていけないような気がするあぽろです

プレミアムいいよプレミアム! はえーし画質いいし!

メイポに使うはずのWMをニコニコに使っただけなんですけどね。これで3ヶ月間うはおk




メイポブーメランしかけました。
080325a.jpg


ゼロ盾のクエ品集めるときにマスシフ使ってたんですけど、 斬り賊おもしろいよなぁ

なんて思ったあぽろです。

スキルたくさんあるし、攻撃速度早いし!もしブーメランしたら斬り賊でもやろうかなぁ なんて^o^

何回ブーメラン繰り返すんだろう 俺。


あ、あとナイトの装備売っちゃいました。

これからはチャットやりにメイポINする程度かなぁ 狩り飽きる。




071112.jpg

どどどどーん!  メルプロ気持ちいいよね。
どうもこんにちは。あぽろです

昨日新聞ながめてたら去年の陸上県ランキングが載ってましてね、

去年の夏はリレー3位だったのに新聞みたら4位まで下がってやがった。チクショウ

・・・なんて思ってたら同じチームが2つ載ってただけ。 なんだよ\(^o^)/


ちなみに個人種目の400Mはのってなかった。 県で決勝いったはずだぞ!おい

ヘタれてないで、もっと練習しよう・・・と思ったあぽろでした。


続きはこめへん
[もっとがんばろう・・・]の続きを読む
どうもこんにちはあぽろです。

卒業式まではめっさ忙しかったのに終わったとたん暇に\(^o^)/

ちょっと聞いてくれよ・・・もうとっくに過ぎた事なんだが、今年の卒業式な・・・俺の席が・・・だな・・・

一番前の一番左側だったんだ。どういう事かわかるか? 隣は保護者だっ!

とてもじゃないけど 寝れない。友達と漫画読むとかもってのほか てか無理!

って感じでした。(え


今日は自分の家の近くの小学校、中学校で卒業式があったらしいですね。

午前中は静かだったのに午後(特に3時過ぎ)になるとガキがいぱーい。まぁ自分の弟もその一人。

しかもよく見ると7割卒業生。 なんでだ・・・これ。しかもそのうち半分はカップルで・・・\(^o^)/

見てるだけでUZEEEEEEE。 いやなんでもない嫉妬じゃないよ!

まぁ気持ちがわからないでもないかな。そりゃ春休みだからな。

ちなみに自分が卒業したときはさっさと家に帰って寝てました。 ある意味すげー俺。

そういう行事とか嫌いなんです俺。 体育祭は燃えるけどね!(関係n ry


・・・そんなわけで3時すぎてから友達の家のなかで遊んでますた。

やっぱりガキは邪魔だ\(^o^)/


続きはちょっと自分の趣味

※あれですR-18です。 でもエロネタじゃないですよ。
[大丈夫です生きてます]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

題名は気にしない。さっき飲み込んで気持ち悪くなっています・・・。



・・・あー特に書くことねぇ。

ああ、そうそうこの前より風邪がひどくなりますた。

咳とまらなくって息苦しい・・・

まぁ土砂降りの中傘もささずに下校したり、風邪?なにそれ?って感じで2日間遊び続けてたからねぇ

自分が悪いだけか\(^o^)/

てかね・・・

休みのせいか、普段よりもだらだら生活送ってます・・・  (これだから風邪が治らないわけだ。うん

まぁいつも(学校ある日)なら6:30頃起きて、2度寝して7:20分頃起きるんですけど、

休み(春休み)とかになると起きるの10時。ひどいと12時すぎるわけだ。

そして、13時に朝飯兼昼飯。 そーしてそのあとはずーっとニコ動、か友達と遊んでますね。

最近は友達と遊ぶ方が多いかなぁー。その後19:30頃家かえって飯、風呂、そしてニコニコ。 で寝るわけだ。

なんていうか、だらだらというよりワンパターンです。友達と遊ぶ以外特に用事あるわけじゃないし・・・ねぇ。

4月から学校始まったら死ねる。 このままでは間違いなくやばい。


・・・と言ってもなおせるわけ無い っと\(^o^)/ 頭の中は中2の夏だからこれはどうしようもない。


そーゆー時は



弾幕をNGIDにするとすっきりしますよ!


最近の記事は文字ばっか。

続きはこめへん
[のど飴飲み込むと気持ち悪くなるよね]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

今日の富士市はすごい雨です・・・。

朝曇ってたからなめてました・・・。傘忘れてすごいことに/(^o^)\

風邪治ったばかりだって言うのにまた風邪ひきそう。

ああさみぃー orz




えーっと。

あれだ、あれ。

なんか春休み暇そうだからメイポ早めに復活するかもしれないんだ。

まぁすぐぶーめらんする人だからね。俺は

装備そろえれば完全復活かと思います。

080314a.jpg


続きはこめへん。
[土砂降り]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

なんと今日、見事に風邪引きました。

と、いう事で家でおとなしく寝てますた。

4時頃から普通にめいぽやってたんだけどねぇ。



今は・・・大丈夫です。のど痛いけどもう治ったかと思いますー。

ほら、バカは風邪ひかn・・・(ry

あはは・・・そのあと暇なんで昔のSSながめてたんですよねぇ

そうしたらこんなの出てきた。
080313a.jpg


やばい懐かしすぎる。確かこれ鉾DKが80の時のやつ・・・

イエペペ全盛期ですー。 自分はこの頃が一番楽しかったなぁ。 なんて思います。

今は今でおもしろいんですけどね。

それでは。

続きはこめへん
[タイトル付け忘れた。]の続きを読む
どうもこんにちはー。あぽろです。

今日はPC触らないぜ! なんて思っていたんですが、普通に触ってました。

中毒な俺乙・・・



なんと今日、

担任から家に電話が・・・\(^o^)/

内容はいつもと同じ。提出物早くだせっていう事。

まぁいつもなら徹夜でやるところなんで す が、ここはもう開き直って出さない。

なんという厨二病な俺\(^o^)/ (関係ない!?)

と、いう事で寝ます。

続きはこめへん
[わあ]の続きを読む
どうもこんにちは。 

今日は3月9日。  ・・・卒業式ですな。

まぁ俺は来年なわけで。将来どーするんだろう俺\(^o^)/

ほんとニート予備軍!



えーと、メイポのほうは仮引退しますー。

今中身は桜くんだと思います。 たまーに本人INしてますけどね。

メイポ飽きたっていうか、リアで大事なことができたって言うか・・・理由はいろいろです。

4月頃戻ると思いますよ。

080309a.jpg




ここからはリアのこと。  まぁ昨日の部活のことですけどね。

そろそろ大会あるんだよなーって事で適当に100Mのタイム測ってみたんですけど、これがびっくり

11.46ですた。

い、いいか?学校のグラウンドだぞ?土だぜ?競技場じゃないんぞ?(まぁできれば11.3くらいry

なんかとっても絶好調・・・

今年は全国大会いけそうだ。去年みたいに東海大会で\(^o^)/オワタ なんて事はさせねぇ。

リレーもいけるぜ\(^o^)/ なんて思っていたんですけど、一人足りないっていうね・・・

現1年2人は低学年リレーへと行くわけなんですよ(来年の1年が早い人いるから)

それで残り3人しかいないんですよ。

まぁいないわけではないんですけど、速いのは俺とあと2人・・・つまりまともなのがいないって事\(^o^)/

11.46(俺)、11.75、12.04 まではアリだろう・・・あと一人が13秒台なんだ・・・
まぁ競技場で走ればまた変わってくる訳なんですけど。

リレーは厳しいかなぁー。


・・・途中から日記ではなくなった\(^o^)/

えーとつまりアポロくんはメイポじゃなくて部活がんばる! ってこと。


続きはこめへん
[また更新を・・・]の続きを読む
どうもこんにちは。久しぶりですねぇ

メイポばっかりやってるんですけど、SS無いんですよね・・・

いま72です。サクチケないから黒字狩りっと

こんな物借りました
080303a.jpg

いつか装備します たぶん




最近ブログのID、パスクラがはやっているようですね・・・。

URLを書いて、サイトに誘導したり、ダウンロードさせ、パスクラするみたいです。

名前がアルファベットの単語で、URLに「peacchmax.com~zip」と入っているのは注意した方がいいですね

ダウンロードしないほうが良さそうです。

コメントを発見次第削除し、友達にも注意した方がいいみたいですね。

拒否コメントに「zip」と「peacchmax」を入れておけば殆ど防げるかと思います。

独楽s情報ありがとう!


続きはこめへん
[タイトル何にしよう]の続きを読む
