みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもこんにちは。あぽろです

メイポ起動しねぇ

もうだるすぎる。やってられない・・・

装備は今度返すってことに。

いつ返せるかわからないです・・・わかったら今度いいます


続きはこめへん
[やる気なくなった]の続きを読む
どうもこんにちは。 アポロです

メイポINできるよーになりますた。 どうなってんの!このPC!

と、いうわけでGIRくんに装備返さないとねぇ

まぁいつも18:30頃ならいつでもいいんだけどね。

続きはこめへん
[予想外]の続きを読む
どうもこんにちは。今日は選挙がありますた。

(正式には平成20年度前期生徒会生徒会立候補者立会演説会) あれ19?20?

・・・らしいんだ。 やたらとなげぇ。

誰に決まったかは明日わかる。 はずなんですが、

今日知っちゃいました。選挙管理委員長のUくんに聞いちゃいました。

本当は他の人に言っちゃいけないらしいみたいだけど。

ああ・・・どうでもいいですね。はい


そういえばまた放送でクロルが目立ってた。ああもうなんでもない・・・



今日はなんか忘れてるなぁーなんて思いながら家帰ったんですけど、

ネカフェ行くの忘れたー! アッー!

\(^o^)/やべえええwwwwwwwwwwwwwwww行かなくちゃ!!

なんて思ってたんですけど、やっぱめんどくさい(というか遠いので)行きませんでした!

ごめんなさい明日返すことにします。

あと、しばらくメイポできなさそうです。ちょっと普段勉強怠けてる分やってみようかな。

それではー。

続きはこめへん
[ヴぁー]の続きを読む
どうもこんにちは。

しばらくサボってました。サボってる間、テスト全教科かえってきましたよ。

結果は\(^o^)/オワタ

百の位が3って初めてだったような気もする・・・ なんでもないや



080224a.jpg


3次したよ。今71.

コマに1振ってみて遊んでました。エフェクトきれい。

でもスラブラよりダメージ弱いです。コンボMAXになったらどうなるのだろう。

楽しみ!



あと、独楽さんにもらった妖刀適当に強化したら、STR9攻撃99になっちゃった。

30x1 60x6 全部成功。 運の無駄遣い/(^o^)\

早速装備だぜ!やっと列島返せる! と思ったら、

攻撃12盾+99妖刀と90列島殆ど変わらなかったり。

そっ、そんなばかな\(^o^)/

でも、妖刀はリーチ短いからやっぱり列島かな。





そして今日のこと。


・・・メイポINできなくなっちまった!

借り物の装備返さないとならないんですよ。月曜日には

すげー困ってます。 最終手段はネカフェからINして返そうかな、と。


しばらくINしないかもしれません。

もしかしたら2時間後何食わぬ顔で普通にINしてくるかもしれません。

どうにかして装備返そうと思います・・・。

続きはこめへん
[困った。]の続きを読む
どうもこんにちは。

テスト返ってきました。技術満点だったかな。あれは簡単10分で終わった

美術は記号問題全部鉛筆転がしてやってみました。 2/5問 あってました。SUGEE.

ほかは明日かえってきます。



メイポのほうはー 土日で64までしかいきませんでした。

いやぁいろいろと用事があったもので・・・

こめへんめんどくさいんで明日やります。

では


前の記事の 3連休で70 じゃなくて土日ですね。 結局70いってないけど。
こんにちはあぽろです。

テストなんで早く帰れるのです。

まぁテスト終わりました。

9教科で800行けばいいよねー(’


めいぽは3連休で70目指しますー。
こんにちは。あぽろです

1日目のテスト終わりました。

理科満点無理ですた。97前後だとおもう

それ以外オワタ 英語は前より点数あがってると思う・・・

平均以下は確実だけど!

2日目はどーでもいい(?)教科なんで今日はべんきょーしないでメイポやりましょうかねー。




話は変わりますが、昨日いったえあーまn(ry 本当に流れたね。

今度はメルトきぼn

熱唱したら前の席の人にひかれた。 あわわわ

途中で歌うのやめたけど。




ってわけで、メイポINしてみましょうかね。

続きはこめへん
[題名悩む]の続きを読む
どうもこんにちは、あぽろです。

明日は、ばれn・・・じゃなくてテストです。

最近周りの人たちが真剣に勉強してるような気がする\(^o^)/

もう順位下がるのはイヤなので、勉強してきましょうかねぇ。今日くらいは。

1日目は全部嫌いな教科ですよっと。

ってことでべんきょーしてきます。

それでは

続きはこめへん

あ、そうそう。
学校の放送でエアーマンが(ry流すらしいね。クロルの提案で
[明日でしたか]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

帰宅途中、水溜まりに車が通り、はねた泥水を頭からかぶりました。

なんてこったい/(^o^)\




土、日、月と3連休メイポずっとINしまして、

23→33 33→48 48→55にしました。

テスト勉強? え、何の話?


あ、そうそう。DKの予定だったんですけど、

ヒーローやります\(^o^)/

なんでって・・・

080212a.jpg


鬼強化列島! ツンデレ兄さんから借りましたとさ。

すごいです・・・今55なんですけどPスト4.4kでちゃったり。

TUEEEEEEEEです。




1日目は、サクなしでアリアントのグルクエでLvあげ。ミニオアシスもらったよ。

080212d.jpg


このグルクエなかなかおいしいです。

6人PTで全員引き分けにすると全員経験値多くもらえたり。


2日目

サクチケ買って、モンカニでカリカリしてました。一日中。

080212b.jpg


モンカニは戦士おいしいです。

たくさん沸くので、投げは篭手殴りになったり。

兄さんの列島使ってロムバ召喚すると一人でcp1800超えたり。

俺:吸ってていいよ
投げ:いいの?
俺:うん

これでも勝てるっていう\(^o^)/


3日目。

午前中はモンカニで俺TUEEEEEEEEしてました。 (大して強くないけど。

3日目はのーんびり狩ってました。

4倍はC-2で狩り。

080212c.jpg


1回目はそこそこ強い投げが、2回目は超低火力投げが横してきました。ほかにもいろいろ横きた。

横すんならまともな火力で横しろよっていう。


結局4倍横されまくりでした。流石ゆとりMAP。 もう4倍には二度とここには来ないよ・・・

もっとのんびりできる狩り場ないだろうかねー。





・・・と言う3日間でした。 テスト勉強なんてやってねーよ。

どうせ400/500点超えるしどーでもいいんだよっと。

ああ、独楽sに装備返さないと・・・。


続きはこめへん
[テスト前だってこと忘れてた。]の続きを読む
こんにちは。アポロです

しばらく更新してませんでした。

ただめんどくさかっただけ。テスト近いので。

でもネタが無い。メイポは特にやること無いです。チャットぐらい

でさ、2/14がテストなんだって!






(´^ω^`)
