みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


こんにちは。ブーメランしたけどあまりメイポINしてないあぽろです。

一昨日、昨日とニコ動見れなくて、PCと闘っていました。

結局見れない。もうセキュリティソフト邪魔すぎる。




バトンです。どっかの誰かさんが毎日のように送ってきます。疲れた

このバトンは比較的短い。


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:桜くんが伝説の120血スノ貸してくれるらしい。
怒:ニコ動見れない。
哀:お財布の中身。
楽:授業中は昼寝☆

2.最近の好きな食べ物は?
まよねーずごはん

3.最近好きな音楽または着信音は?
最近聞いてないです。忙しいんです。

4.最近の口癖教えて?
ん~。疲れたー とかよっこいしょー とか。 老人ですね。俺乙

5.最近出かけた場所は?
学校。友達の家。

6.好きな色は?
ない。どれもいい!

7.嫌いな色は?
ない!

8.携帯の色は何色?
あいうえお

9.回してくれた人の心の色は?
どうだろう 表面はピンク 中身は真っ黒

10.次の7つの色に合う人(回す人?)
赤⇒どりたん
青⇒クロル
水⇒みかんたん!
紫⇒きりなげくん?
緑⇒さくらくん
白⇒10円のDK
桃⇒妃菜さん!


これはすぐ終わったな。はい次ー

さっさと終わらせて飯食うぞー


1、あなたのお名前はなんですか?
アポロです

2、職とLV教えてください
3Lv初心者!

3、よくどこにいてる?
まだ初心者島にいるぜ!

4、めいぽで結婚してる?
してなす 必要ないです。補正3はほしいけど。

5、彼氏、彼女はどんな人?
リア? まともだとおもう

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?
メイポ内の話か。  いませんよ☆

7、めいぽ楽しい?
普通。 DKたのしいぜ

8、引退するの?
別にしてもいいけど、友達がいるからね・・・!

9、なんですか?
何が?

10、だれ?
アポロです。 2度目だよ

11、おしまいです
おつかれー

12、回す人いって

見た人強制です。足跡見てるんだからね!

あ、桜くんは絶対にね!

13、ばいばい
ばいばい

14、ばいばい
ばいばい・・・(^ω^♯)




バトンを表面に書くんじゃなかった。だいぶスペース使う。


あー・・・ 明日国際交流のなんとかなんとか・・・ だったかな

なんかクラスごとに外国人がきて交流しよう! みたいなやつ。

俺のクラスは韓国人が来るみたい。

それで、日本のことについて紹介しよう! って事になったんだけど未だに自分のやること知らない。

当日てけとーにやろう。 うん。

んじゃ今日はこの辺で。

明日は朝早いんだ。罰掃除☆

いつもの事ですけど!



続きはコメ返
[バトンばっか。]の続きを読む
どーもこんにちはアポロです。

記事書き終わったとたん全部消えました。 30分返せよ!おい!

まぁPSPと違ってすらすら書けるだけましか・・・。

えーと、今日は昨日の続きとおまけ あと、もらって来たバトン。




昨日久しぶりにメイポINしました。みんな変わってないね! (まぁ一週間だしね。

いろいろと叩かれました。 ブーメランの何が悪い\(^o^)/

まぁワイヴァスさーちして、内緒送ってみたけど内緒拒否してきてどうしようもない。

もう諦める。 被害額は1G程度だからまぁいいかな! ってね。

でも、借り物(パルチ、赤サフ等)だけはどうにかしないとね・・・。

どうにかします! 多分。


あと、最近卍xアポロx卍のキャラを誰かが使ってる。 って事で、消してきました。

使うだけならいいんだけど、横とかやってたらしいのでね。

Maple0005.jpg


素DEX125とか気にしないで・・・ID買ったときから125だったの!

やたらと低火力で、137でやっと10kでるかな? みたいな。

Maple0006.jpg


ばいばい!

Maple0007.jpg


全部消しました。キャラ名は別IDでとってあります。


続きはバトン&コメ返
[ブーメランそしてキャラデリ]の続きを読む
ふふふ。

メイポにブーメランしたぜ

相変わらずワイヴァスに内緒送っても帰ってこないわけで。

ほんと困る。なかには借り物があるしねぇ。

詳しいことはまた明日。

今日はしっかり勉強します。そして寝ます。


ブーメラン後のキャラは アポロくんx です\(^o^)/
一日三食カップラーメンなあぽろです、こんにちは。

昨日ネカフェ行こうとしたんですが、友達の家で寝てました。  なんて奴だ!

朝8時~午後6時半までずーっと。  (途中マンガ読んだりしてましたけどね。

そのわりには疲れが取れてないという。

今日だって昼の1時起き\(^o^)/


気まぐれコメ返。

くぅ>まぁまぁ。。。いつか戻るって。PC直りそうな感じするんだよね・・・
   だから引退はするなよ!

まーきゅらん>明日戻る! なんて事もありえるからどうかな(笑

ワイヴァス>ははは。ブーメラン野郎だからねー。俺は(
      確かにそうだよな。コメントしてくれる友がいるからなんだよね。

さくら>引退する って言ったら一番喜ぶんじゃないかと思ってたのにな!\(^o^)/
    俺がいないと寂しいんだな。ははは

ポコ>確かにパス抜きはいけないけど、俺どうしようもないorz
   引退はよせよ!弓はこれから楽しくなるし、俺の他にも独楽やらアクセやらたくさん仲間がいるだろ!




PSPなので長い文は書けないっていう。

残りは 続きを読む から。
[o.../rz ]の続きを読む
引退準備はOKなあぽろですこんにちは。

まぁ明日昼過ぎにネカフェからちょっと様子見に行きます。

PW抜かれたらしい(?)ので、INできるようならキャラを消しにいきます。

もうめいぽには戻りませんよー。多分

戻るとしたらかなり先。 (2,3ヶ月以上先だと思う。

あ、ロクしていた人はロク消してください。

PW抜かれた時に全部消されたようなので。

まぁINできて、装備が残っているようならブーメランしますが。 (そんときはよろしく\(^o^)/

ワイヴァス、lO円のDKさん、卍xアポロx卍 すべて自分のキャラではありません。詐欺には注意してくださいね!

アポロはクロルが使ってると思う。ワイとlO円はしらん/(^o^)\

これからはリアでがんばっていきます。きっと(’


PSPから書いているんで長い文章はかけないんですよ・・・
ブログのほうはリア日記を中心に続けていきます。
突然ですが、PC壊れたんで仮引退します。

多分すぐ戻りますよ。(戻らないかも)

PCなおったらすぐブーメランすると思います。
いつの間にか10kHIT


べつに10k踏んだ人になんかあげる訳じゃないからね!





さて、最近はNLやってます。


てかNL復活しました。


シュリ無いんで羊こもってるんですけど、


日がどんどん出る。


080113.jpg



2日に1セットのペースで出てます。


出るのは嬉しいけど、出過ぎて困る。


BPからも雷がポロっと。


しばらく羊かBPですかねぇ。
今日てすとでしたー。


まぁ結果は


/(^o^)\フッジサーン


でしたとさ







テストって何?おいしいの?

続きはめいぽの事。
[\(^o^)/オワタ]の続きを読む
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ課金厨。

1.あいつの名前を教えてください。

桜くん

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

おともだち?

3.あいつと初めて出会った場所は?

めいぽ

4.その時あいつは何してた?

廃人になってた

5.あいつを色で例えるなら?

黄色かな

6.あいつを、四字熟語にするなら?

自重しろ  あれ四字熟語じゃない...

7.あいつの嫌いなところを1つ。

課金厨なところ

8.歌わせたい歌は?

いろいろと・・・

9.あいつと遊びに行くなら?

秋葉原・・・いいえ、なんでもない。

10.1日あいつと入れ替われたら?

特にないかな。 一日中ニコ動へ。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

課金厨乙ですぜ!

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

強制ですぜ。足跡だって(ry

見た人全員な。





あー宿題処理しねーと。
今年もメイポで年こしましたあぽろくんです。


あけおめー

以上。


あ、うん。

暇神なんで正月も特にやること無いの^p^

ニコ動でもいこうかね

んじゃノシ
