みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


今日で2007年終わりですね。

まぁ暇神ですのでずーっとニコ動かメイポなんですけどね(


メイポのほうは・・・

ダークナイトが133になりますた。

妃菜さんにラッシュ20もらったんではやくLV上げておきたいです。





あー宿題やってねぇ
ジャクム開始30秒で落ちましたwwwwwwwwww

親のPCでいけばよかった・・・
あの・・・書いた記事消えましたけど。

また今度ってことで!



>桜
今すぐだね。
ブーメラン乙wwwwwwwwwwwwwwwwww って言って迎えてあげる。
今日パッチらしいですね。


まぁ昨日ミスって全部消しちゃった記事かきます。


えーと。


最近ケンタと羊くらいしか狩ってないです。

071219a.jpg


バーサークいいですね。 まだ15だけどケンタに19kはでます。

2~3発でサクサク狩れるところがいいです。

それなりに美味しいです。

最近は友に吸わせてばっかなんだけど...

羊もだいたい1発になってきたところです。

さて・・・

071219b.jpg


120Mほどで売っていたので、買いました。

それで、ポコの友の方に隆盛にして貰いました。ありがとうございます。

今度昇華繚乱にして貰おうかと。

書は命中兜60%でいこうかと。

70Mくらいするみたいですよ。 ...orz

メル貯めないとなぁw


最後に・・・

071219c.jpg


DKは素DEX60なんですが、命中が169もあるんで素DEX10戦士を作ろうと思っています。

一応パラディンの予定。

のんびりいきます

そろそろパッチおわったかな・・・?




おまけ

071220a.jpg


兜は誰がつけても変だね!
萎えた・・・

記事書き終わったあと、みすって全部消しちゃった・・・

更新はまた今度で。
DK強すぎです。

歯翼99@適当装備でバスター単発10kってなにwwwww

NLは装備そろえないと弱いです。でもTTあるからいいやー

DKで羊狩ってメル貯めます。
はい。あぽろです。

サクチケ切れたら一週間ほどINしません。

PCなおればすぐ復活しますが。

ネカフェ難民になるぞこのやろう><


@123NLと128DKを友から譲っていただきました。

気が向いたら育てようかなぁと、思います。
