みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


PCフリーズしちゃいました。


今はメイポ出来ない自分のPCから。


デフラグやってたら突然ぼーん。


んで起動しません-;


つまんないなぁー


今年中に120無理だなぁ・・・

はい どーもあぽろです。

3連休で80にしました。

ステータス攻撃力1800超えました。

そろそろ6kでるかな。

071126a.jpg






結構前のものもあるけどいろいろと晒してみる。

071126g.jpg


ポコどんまい。



071126f.jpg


きめーわ桜くん

071126d.jpg


引いた・・・   2次元ヲタクがああああああああああ


071126c.jpg

ちょっとそのことについて聞いてみた。
071126b.jpg


・・・らしいよ。


正直何が言いたいか分からなくなってきた。


んじゃこの辺で。
あーどうも。


水曜に転職したよー


ちょうど2週間でいけました。


SSは今度ね。





3連休で77まで上げておくからな?
こんにちは。

どーもアポロです。


適当に狩ってて、土日で58→66まであげました。


2週間で3次いけるかな・・・。


今日はジャクム忍耐やって落ちようかな と


@装備かえますた。

071119a.jpg


いちおくごせんまんめ・・・ごほn・・

...150Mで購入。


@12軍手、LUK22タオルも。 攻撃2LUK6マントを斬り魔くんからかりてます。


Jたこ使用。

071119.jpg



確か5k出たと思います。


この調子で100まで突っ走ります。

最近俺のクラス、ニコ厨が増えたような気がします。

てか、俺のまわりにアニヲタが多いような・・・

・・・気のせい?

まぁそれは自由なんだけど。




と、まぁメイポ。

サブキャラ55です。


最近メイポやることが「義務」のように感じてきました。

明日は絶対に○○LVにしなければ!・・・ みたいな。

やっぱりゲームだし・・・

しばらくのんびりいこうかな。
予防注射からかえってっきたらメンテきてました。


なんだろ。鯖強化かな?


それだったらいいんだけど・・・


まぁ話は変わりますが、最近斬りでちょくちょくINしてます。


071112.jpg

スキルLV3。



・・・ごめんなさい斬り魔様orz


500kもったいない。もう二度とやりません。


最大単発55kでたかな。うん。1体あたり平均200kほど。


6体だけには見えないけど、これって15体までなのかな。


おい、ジェネよりつえーぞ!
よくわからんけどSSなかったです。


50のつもりだったのですが、


サブキャラ51です。


日曜日には64にします。


64になればこいつ装備出来るようになるんで。


aiueo.jpg



あ、あと斬り賊消してロク送っておいてください。キャラ名は「アポロたんv」です。
ほんと・・・何度もすいません。




いじょー。

最近内容少ないよね・・・
昨日学校に制服忘れてきました。

リアで、お前ばかじゃねーの?  って言われまくりました。

めいぽでは、お前天然wwwwwwwww  って言われました。

ほんと、恥ずかしいって。

一人だけ・・・

俺涙目。
もんかにうめー。

Maple0068.jpg


はい。SSは34だけど、サブキャラ現在36です。


土日で50にしようかと。


ganbarimasu-

3次したよー

071106a.jpg



マスターシーフだよ。

071106b.jpg


70LV時のステータス。Jタコ使用。



DEX無駄だな...LUK補正もほしい。


まぁうちわ装備に必要なステータスギリギリです。


サブの投げ賊も育てていこうかな。


斬り賊はまったりいきます。
12kpくらいWM補充して、50↑のM篭手買おうとしたけどやめた。


リア金もったいねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


またBANとかきたら今度こそ死んじゃう...


ってなわけで話は変わりますが、日曜日11/4はアポロの誕生日!


みんなWM2kpずつよこせよな。


でもね、大会あるんだよ。


市内大会だから、賞状たくさんもらってくるよ!!!1
