みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうも あぽろです



斬り賊はサクなしアバ無しで頑張ってます



投げのIDはもういいや 装備さえ戻ってくれば...



装備うって軽くひゃっほーいな生活を送れればなぁ(黙



破産ギリギリで狩りってのもアレなんです。なんて言うか慣れたって言うか...それが楽しい(?)んです!



今までWM補充殆どしてなかったもので、少しもったいないけど明日2kp補充しようと思っています。



サクチケと後なんかペットでも。 残りはメルにしようかな と。



Jタコ1個買うのもきついんです。



まぁ頑張りますよ



サク買ってから1ヶ月で80にします!



よし 宣言!



あ やば 無理かも(今頃...



やっぱ75っ!
投げのIDが返ってくるまで斬り賊を育てようと思います



「アポロですょ」



ってキャラで活動してます



ロクしてた方、すいませんもう一度こちらに移して頂ければ...



@ロクして無くてもロクしたい方、勝手にロク送ってくださいな(そんな奴いないか。





9/26 19:10

斬り賊やってますが、

火力は

投げ賊>>>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>>斬り賊



って感じでしょうか



でも楽しさは斬り賊>投げ賊って感じかなぁ



接触ギリギリのところで叩くんで、スリルがあって楽しいです



俺にはこっちが向いているのかなぁ。
BANされましたとさ


多分停止だとは思うけどね。


いつかID帰ってくるよね!

Maple0102.jpg



武器庫の戦車の上で、忍者ストームやってただけだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一応、「アポロ倉庫」ってキャラでたまにINします。


ロクしてた人、送ってくださいな。

こんにちは。



金曜日、テスト返ってきたけど学校の机の上に忘れてきてしまったあぽろです



別にテストなんてどーでもいいんです



部活やるために学校きてるの!俺は。



そういえば昨日、部活あったんですけど50Mの加速走5.28だった



遅いけどがんばるよ!









さて、めいぽですが最近骨狩りばっか。




LVUPする気ないのにLVあがってしまうのよ




ほら。



LVUP137.jpg



うまいんですよ。骨



黒字でさらに効率も良 こんなに良いMAPは無い!



でも、反撃ダメージがHPギリギリな訳で、



こんな事もよくあるんですね うん




070924c.jpg



望美sにSS取られました



眠かったんでぼーっとしてたら上から降ってきたんです。




望美sがLVUPしてPTは解散。




暇なんでどっかフラフラしてたら



BGに呼ばれたんで行ってきました!



みんなLV高いんですよ...



俺だけLV低いんです



070924a.jpg




まぁこんな低LVでもBG押せないことはないんです。



なんつーか、この気絶がウザイ



ジャンプしながらってのもねぇ



まぁ、PTが強かったため、BGAは20分で終了



経験値は3Mとちょっと入りました。



で、BGBに突入。



ところがBGが暴れ出して斬りの方がお墓;


070924b.jpg




接触11kかぁ こええなあ



で、リザもらってまたみんなで攻撃開始!



25~30分くらいで終わったと思います。



やっぱPT強い。。。俺吸ってるだけじゃん!



こいつも、3Mくらい経験値もらいました。



で、大親分行ったわけですが、



1/1多すぎだし、攻撃当たらないし!



と言うことで先に撤退しました。



まぁ久しぶりだったんで、楽しかったです!



もっと強くなってからにしよう...





今は、トリスロ20、軍手強化、篭手強化、ジャクム兜!

の順番でいこうかなぁ と思っています。

今度はリア記事とか言ったけどまたメイポ記事になってしまった
こんにちはー 



なんかだるい・・・



最近いつもそうだよね。



なんつーか最近メイポ記事多いよね。



今度はリア日記でも。



まぁ題名どおりビシャスソロ。



もう余裕ですよ。


bisyasu136.jpg



TTあると、結構楽です。



@ビシャスの攻撃 2回耐えられるようになると、結構黒字って事に気づきました!



薬使う数も10個程度にw



あとは、↑の爆弾カンストさせておくと楽です



で 撃破。

 bisyasugekiha136.jpg
撃破時間40分...

ドロップいっぱい!



薬代を引いても1.7Mの黒字でした!



経験値も2.45Mとなかなかうまいです




今度は140記念にやろっと!



じゃあ今日はこの辺で!
最近手抜きばっか・・・




やべ、自分でキリ番ふんだ!6666...
こんにちは。あぽろです



やることなくなったんで落ちてブログ更新しにきました。



更新めんどいんで、SS多め。



今日はひたすら骨龍&姫です



20070917174452.jpg



骨龍うまいけど最近飽きてきました・・・



ビショップsのジェネがあると軽く時給20M超えちゃったりします。



まぁそんなわけでLVUP。



LVUP135.jpg





午後は姫PT。




で、もう一発



LVUP136.jpg




LVUP。



しばらくLV上げを休もうと思います。





これからはのんびりとスキル集めを・・・w
20070917175629.jpg



トリスロ20もほしいしねw



やっぱり装備弱いから装備先にそろえるか!?



ん~でも・・・



・・・



話をまとめてからまた更新しようorz





ホンテにバグがあるらしいですね。


今度いこーっと。
こんにちは。



運動会が雨で延期になりました!



どうせなら延期じゃなくて中止がよかった・・・



運動会って面倒だしね。。。






まぁ、メイポでグリフォンソロやってました。



HPギリギリ ってかHP30足りないけど頑張って狩ってました。



3回死んだけどね。たった6分のうちに。。。


20070915101512.jpg



まぁ目的はクエストのETCを・・・



ドロップはクエストアイテム&参加賞でした。




グリフォンけち!
こんにちは。運動会の練習で疲れ切ったアポロです



なんか1組学級崩壊しそうですわ。



ほんとこんなので運動会できるのかなー と。






まぁめいぽ。


昨日は骨少しと姉御狩って落ちました。



骨で墓落としたので、武器庫探そうと応接間通ったら姉御のお誘いが。





それはいいんだけどさ、



wwwwwwwww.jpg



これ姉御PTなんですか



吸い4戦闘員1ですよ



落ちてる150の弓はサブで吸いに来る と。



HSは23だったかなー多分



5.7M入ってました。



その後ぴったり70%まで貯めて落ち。



疲れてて眠いんで今日はこれまで。
運動会つぶれないかな
こんにちは。



台風だかなんだかで早く学校から帰ってきました。



大雨です。



午前中は雨降ったり晴れたりしてたんですが、



今はずっと雨です。



ついでに明日も学校無くならないかな!






と言う冗談は置いておいて、



メイポではPW抜かれたり詐欺されたり・・・大変です



友に50M返さなくてはならないし・・・



困った困った。



TT習得してからいろいろな事があって困ります。



はぁ~ やっぱり運を使い果たしてしまったのか。



aporo.jpg

しばらく更新サボってましたね;;



最近いろいろと忙しくて・・・w



あ、そうそう今日、自動販売機でジュース買ったら友達が一気に4個出したんですよw



まぁ、4人いたんで1人1本でぴったり分けました



あ~運使い果たしてしまった。



運動会の徒競走なんてなんか早い人と当たってしまった。



どーしよっ






メイポでTTげとしました!


SSはまた今度!
