みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


こんにちは。


今日はパッチらしいですね。午後の4時までらしいです


宿題なにもやってない俺にはちょうどいいかな。


今から4時間あれば英語と数学と国語程度は終わるでしょう。


理科と社会はするー 


ってか社会宿題あったかな。


まぁどうでもいい宿題の話は置いておいて。






INメイポ



最近墓が多いです



SS見ると5割墓のSSだったり。


Maple0.jpg


親分突っ込んだり、

Maple4.jpg


ビシャスで2連続墓だったり。↑ロープ捕まってたら爆死。

↓10kでたと思って爆弾つっこんだら、10kでてなくて爆死。

Maple5.jpg



他にもたくさん墓のSSがあるのですが、乗せても意味無いですよね?



何回か繰り返しているうちに・・・






Maple2.jpg




お守り切れましたとさ。



めでたしめでたし。



そういえば、パッチ後からM装備はドロップしなくなるんでしょうか。



去年はもうちょっと先までドロップしたような・・・



ま、まぁ今年の夏はM装備ガントレ1個のみさ(笑



この前なんて4時間狩ったけどM装備はおろかドロップ0でしたよ



ドロップ、強化共に運の無い人間です。



でも、MBはしっかりと成功するんだよな~


Maple0110.jpg


因みにベノム30です。 20も一発だったんですよね~



この前、18.2Kまで確認しました。強いですね。



骨ソロでも時給9M超すようになってきました



@ギルド作るのに10円に2.5Mほど寄付したりして、



全財産が大変な事に。


Maple1.jpg


さぁ、どうしようか。
[パッチ]の続きを読む
こんにちは~



体育祭へ行って参りました



と 言ってもでるのは一種目だけ



最後のリレーに出てきました



ん~楽しかったです。@ビリじゃなった!



毎年俺の地区はビリなんですね~あはは



今年は8位(9チーム中)でしたとさ。



っふ。俺が最後に抜いたのさ。



20mは差をつけてやったぜ



と、あぽろくんの自慢はここで終了






夏休みあと少しですね~w



宿題やってねぇ~



明日からまた部活ですわ



宿題なんて出さなくても成績5いくさ!




でわ ノシ
おはようございます



しばらく更新サボってましたね;;



まぁこれなんですね



maple84.jpg


ジャクムの看板!



途中でこんな物が。

maple83.jpg



誰?こいつ



樺斬k じゃなくて変な奴



なんかほざいてましたが普通にスルー




ま、まぁメインのジャクム本体は




1回目は腕全部もぎ取って撤退。




2回目は時間がないんだかなんだかで終了。




ん~TTげっとならず(そっちですか




@他の日になげくんにジャクム誘ってもらったけど




コレクション(?)っていうギルド  スペルは英語




に乱入されて終了。





ランカーでも横ってするんですね。





この前もそのギルドの氷魔にワルメン横されましたし。




どうなってるんだか。








まぁ、話は変わりますがLVUPです



の前に



maple100.jpg



ビシャスソロです




結果は




maple102.jpg




ドーン





余裕ぶっこいてたらメイプルヒーローとダークサイト間違えて接触しちゃいました




MHって硬直時間ながいでしょ?




ついでに、お守りヤバイです。




今は残り19日/8個。




どうしましょう。




んで、





隣の隣のMAPで悲しくLVUPしました




SS取り損ねた!
Maple104.jpg





今日からぼくはナイトニートです!




でわ ノシ






おまけ
Maple71.jpg




ブリザつええええええええええ!




火ブルが2発で潰されていきます。




これでスキルLV1らすぃです。29kくらいいくっぽい。
おはようございます。あぽろくんです



昨日はビシャスソロってきました。




今度は本気です。




今日は45分くらいでここまで削りました




Maple0061.jpg




okok




この調子




・・・





一段階撃破っ!




二段階は余裕ですね



ずっとバックジャンプで攻撃し続ければいいんで。



端に追いつめられたらDSして反対方向にFJ




それで、数分後




Maple0062.jpg



無事撃破。




が、しかし




ドロップ0 orz



参加賞のみでした




収入は±0



まぁ楽しかったんでOK



経験値は一段階、二段階あわせて2m程度かな。やっぱまずいです





それで、てきとーにふらふらして、




あと少しでLVUPだったんで、




骨龍でカリカリ




20070818084345.jpg




カリカリ・・・・・




LVUP!



Maple0068.jpg



んで、



何となく疲れたんでその日は落ちました。








おまけ

20070818085545.jpg

彩姫さん変態になった

おはよーございまーす。(黙


あぽろくんです



えーっと昨日はビシャスソロへと行ってきた(逝ってきた)んでその事でも。



もう結果はわかってますね。




でもまぁ、頑張ったんだよ。戦闘時間50分('A



爆弾沸きすぎて爆弾沸かなくなったりと・・・・



死因は、謎です。2発耐えるのに微妙にHP足りなかったのかも。



20070816073933.jpg



回復薬は焼豚100個ほどあれば十分な事が判明。



チーズは接触した時に使います。



後少しだったのになぁorz



倒せば黒字ウハウハだったんだろうなこれ。



もう一回リベンジしましょう。今日の4時半スタートって事で。



死んでもそれほど赤字では無いんで。



経験値は不味いですね。はい




あ、そうそう



借金は返済しましたとさ。



ってわけでノシ
こんにちは。あぽろです。



早速キーボード使っている人から、いくつかコメントありましたね。



メイポ内でも聞いてみたんですが、120まで弓使いがキーボード操作だったり。



130↑でキーボード使っている人は流石にいませんでした。友の中では。



120くらいの投げでも結構いるっぽいですね。



さて、昨日のメイポの活動。







ちょっとベノム20がほしくなったんでマスタリーブック買ってみました。



所持金が3m・・・ベノム20は8m・・・



・・・


ポコに5m借りました!



えっと代わりに雷シュリを預かっててもらい、返さなかったら売る



という感じで借りました。



@ギルsから雷シュリを7mで買うのも明日まで><




あわわ・・・12m!



う~む。暑くて更新する気がうせてきた



現在気温34度 (朝なのに!



地球温暖化バンザーイ
こんにちは。あぽろです



えっと、さっきケンタ探していたら勝手に墓おちたんです^;



狩っている人に見られましたわ。恥ずかしい。



よくわからないけど死んでました。




勝手に死にながらも、ポコに火闇ケンタにいれてもらいました。



b.jpg




まぁ気にせずカリカリ・・・




カリカリ・・・




c.jpg




('


('A


Σ('A 


書ドロップ!



防御書でしたorz




んで、気づいたら紅葉8000枚近く貯まってました。






o.jpg




サブで一気に消費してきました。



ついでに・・・



そこの左下にある物・・・



ええ、



黄金のスイカの種ドロップしました。





ougonnotane.jpg



そこの、メルが一気に減ってるとか気にしない・・・




あははは・・・w





@M篭手に40%書張ってみました。




結果は・・・




d.jpg





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ごめんなさい嘘です。



成功です。はい。




あぽろくん自重





lO円が7枚全成功すれば54になるとか言ってたんで、




@2枚張ってみました。



3枚目で闇です。



○→△→× です



lO円のせいだああああああああああorz




あ、いや、人のせいにしてはいけませんね・・・



もう狩る気力もないんで狩場1で火力チェック。



一応9kまで確認しました



まだまだ雑魚ですわ。








ついでに・・・


LVUP-131.jpg



LVUPしました。




まぁ、結構前のことですが。




以上!




疲れたぁあああああああああorz




続きは東海大会の結果
[なんかイライラ・・・]の続きを読む
こんにちは。あぽろくんです



とうとう明日になってしましました。



東海大会です。



まぁ他の中学校に6時半集合だそうで。



それはいいとして、



次の日の起床時間4時~4時半だってよ。。。



死んじゃうわ。俺



種目は、リレーだけなんだけど、




競技開始時間が、一番始めなんですよ。




やっぱそれを考えると、



アップは7時頃からかな?



朝6時頃散歩?



まぁ、明日朝早いんで昼寝して体力回復しますわ。
ブログ更新時間が2分だっていいじゃないか!手抜きでも!
こんにちは~



昨日のバーベキューで、若干二日酔い気味のあぽろです。
そんなに飲んでないはずなのにな;殆ど飲んでないよ;


今、外はやたらと暑いのに、



家の中はクーラー無しでもやたらと涼しいという罠



あ、今部活から帰ってきました。



つか最近タイムが伸びない。。。



今日50mやったんですが、最高が5.58でした



はぁ~



2ヶ月ほど前5.49だったのになぁ~。。。




あ、そうそう。明後日から東海大会です!




ついでに明後日から部活一週間ほど休みです。



何か損した気分!



まぁ、そんなこと気にしないっ。



そういえば最近忙しくてメイポやってないわ~
何回話がとんだのか・・・



ちょっとINしますか。




@宿題もやらないと!




ってことで



ノシ
また地雷バトン引っかかりましたわ


やれやれ。


まぁ、そんなことはさておき



昨日のメイポ。



それで、





130になりました!
LVUP130.jpg




うふふふ。



130になった記念にビシャスです!



DKなしで突っ込みました



Maple0057.jpg



ええ・・・さりげなくアバ変わってます。



みんなにキモイって叩かれました



結果は・・・勝っちゃいました!



爆弾で死ぬほどテク無いわけがない!FJで逃げます!




あ~そうそう



ガントレドロップしました!



興奮しすぎてドロップしたときのss取り忘れました。
だってさ、10時間狩ってやっと1個とか泣けてくるぜ?



aiueo.jpg



エフェクトでましたね~。



ネタ装備として取っておきましょう!






その後も武器庫です!




気づいたらもう57%でしたwww



結構うまかったです。



時給は7.5~8.5m程度かな。プリと氷魔のPTです。




maple69.jpg



  獲得Exp  経過(分)  時給(k/h)
  459,807   5.0    5,427
  668,112   5.0    7,990
  736,590   5.0    8,780
  703,375   5.0    8,412
  745,700   5.0    8,889
  727,150   5.0    8,668
  626,014   5.0    7,487
  737,866   5.0    8,824   


武器庫でこんな効率でたっけかな。。。



ひょっとしたら間違いかも。



ちょっと廃狩りしすぎました。




んで、その後姉御に呼ばれたんでいってきました。



まぁ横もいましたが。



が!しかし




突然停電orz




でも、




奇跡的に経験値入ってました!


 獲得Exp  経過(分  時給(k/h)
5,887,393   5.0    70649



ルートで経験値5.9mほどもらいました。




めでたしめでたし。



現在経験値70%です。


Exp:35,554,536



続きは読みたいならどうぞ。バトンです



後で後悔しないでください。
[なんかまたバトンかえってきました。わかれます]の続きを読む
相変わらず暑いですねぇ~


てかいつもこんな事ばかり言ってます('


さてさて、



昨日メイポINしたわけですが、



20070803132615.jpg





なんかもらいました。




これ 普通にドロップするらしいですね。




レア物かとおもったのになぁ~




ってかジャクムの兜(昇華繚乱)ってのが気になりますわ。



能力は何なんだろうか。



ALL15とかだったりするのかな。



まぁメイポいってきまふ
理由は続きにて(マテ





まずはバトン。


これはメイポのほうですね。



①素のステータスが全部10以上のキャラを作ったことがある。

あります。ID買ったんで。。。


②高級タクシーを使ったらスリピから帰れなくなった。

あ~あります。もう半泣きですw
13LVの時に、一度エルナスから帰れなくなったことも。


③船でのんびりくつろいでると何か黒いものが飛んできて墓が降った。

あ~あった。1年半くらい前かな~一番始めにDKやってた頃です。
DKと言っても16LVの時でしたorz


④エオス塔で墓って地球防衛軍に閉じ込められた。

そ・・・そう!それそれ!さっきのエルナスに帰れなくなった理由!


⑤強化品、ラストUGでネクソンマジック発動。

そんなのしょっちゅうあります。


⑥いつからか自分の存在がネタ化していた。

それはないですね~。


⑦ログインしたら1点チート後のど真ん中。

羊MAPでよくあります。INしたら速攻死!
姫で集めているところにINしたことも。。。


⑧Pshopでムキムキに惹かれた。

惹かれません。


⑨弓・弩師やラッシュによる敵の大幅なKBで逝った。

あ~一度甲冑武者探してた時にやられた事が。。。


⑩ネタ装備を本気で使う職を考える事がある。(スティッキ氷魔とかライトウィップナイトとか)

ないです。


⑪今の自分のレベル-100 or 半分以下からの友達がまだメイポをやっている。

ん~僕129なんで29ですか。いますよ2,3人
半分だと64.5ですか。 10人はあてはまりますね。


⑫友チャと間違えて全チャで喋ってしまい恥ずかしい思いをした。

あ~ヘネタク前で・・・「姉御いく!」てねorz


⑬フルーツ牛乳を使ったらショーワ町から帰れなくなった。

それは無かったな~


⑭ワルメンソロ中にウニ誤爆で墓して帰ってきてる間に場所を取られた

そんなのしょっちゅう。



続きは・・・ねぇorz

[ふられました。]の続きを読む
