みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


ふぅ 今部活からかえりました。



いやぁ今日の部活は楽しかったですね~



同じ部活の Uくんがですね~



その、Mくん(夢ちゃん)にね~




5cm以上もあるイモムシ(?)を




服につけられたんですよ




まぁ Uくんパニックです




結局どっか投げられましたが。




もうびっくりですよ




でかいでかい。




あはははっは




ってか



朝8時から夕方4時まで部活とかありですか。




まぁ午後は自主練ですがね。




昼飯くってきますううぅぅぅぅうううう
[朝8時からですよ!]の続きを読む
疲労困憊のあぽろくんで~す。



いやぁ今日の大会ですが、



まぁ、タイムはあまり良くなかったです



ってか熱中症で半分死にかけました



アレはもう論外ですよ



競技場暑すぎ



35度あるんじゃね? って感じですよorz



しっかりと水分補給しないと、



俺みたいになりますよ~



いじょ~


まぁ、東海大会は頑張っちゃいますよ~wwww
相変わらず暑いですね~



どうも。あぽろくんです



明日は大会で~す。



大会多くてホント困ります



まぁ




頑張ります。




以上。
LVUPしました~


まぁ、昼間からずっと火ブルでしたからw


LVUP129.jpg



これで骨龍も即死って事はないかなw



って事で昼寝しますね。



オハゼって意外とうまいんですね~w


20070726124424.jpg




経験値は、3500×6で21kですね。





まぁ効率は武器庫と同じくらいかな?





でも、骨龍のほうがうまいかも。





骨龍HP3足りなくて死んだときあるからなぁ~




まぁ姫でLV上げがんばるか。

どうも


おはようございます。あぽろくんです


昨日の県大会のがあったんでその結果を書いたら寝ようかと。


ああ、


結構よかったとは思います。


タイム的には。


ただ、


ちょっとミスが多くてorz



決勝の時とか死ぬかと思いましたよ。



何しろ気温30度とか



アップの時もやばかったです。はい



まぁ、続きは結果でも。


余談ですが、その後友と夜11時頃まで遊んでいたとか。
[orz]の続きを読む
いきなりですが、


え~っと



そうなんです(何



最近部活を真面目にやり始めました。



それだけ



あ、いや



明日、明後日は県大会なんですよ。



この前の東部大会の続きですね。はい 



まぁ俺は、2日目に出場種目があるんですがね。



1日目はちょっと様子を見ながら調整 って感じで



そう。それで、真面目に部活をやっているんです はい。




今のところ県ランキング4位で、




東海大会出場権が県6位までなんですよ




これがまた微妙なんですよ




いや~低学年400mRなんですが、




県3,4,5,6,7位との差が殆どないんですよ。

1 47.90
2 48.82
3 49.50
4 49.58
5 49.72
6 49.74
7 49.81             大会HPから抜粋



1秒以内に5チームもいるんで何か失敗したらアウトです



チーム内にはケガをしていた なんて人もいたんで。



まぁ今は治ってますがね。



まぁ頑張ってくるか。



最終的な目標は東海大会8位以内



がんばります。
あ~はい 



題名どおりBGA,Bに行ってまいりました




20070717190539.jpg



まぁボディーガードAのステータス。






モンスターLV:152

HP:400,000,000 MP:5000 EXP17,250,000(34,500,000)




え。。。いち、じゅう、ひゃく、せん・・・あわわ



HP4億!



でも経験値もおいしい!



って感じで叩くこと2時間


20070717191725.jpg





うわぁぁぁ~ほぼ全滅!



まぁビショップsに生き返らせてもらいましたが((



でも、しっかりと経験値は減っていました。



生き返らせてもらって、




またペシペシと・・・・



20070717193416.jpg





結構人数へったけど






ペシペシペシ・・・・・




何回か全員気絶とかくらいましたが・・・





ペシペシペシ・・・・・






ぴゅ~





ぽとん





!?!?!?






20070717193857.jpg




全員気絶→接触orキックのBGA黄金パターンです orz




これまでか・・・




と思いきや




もう一人のビショップsに復活・・・・





あれ?








!!







落ちましたorz





まさか復活した瞬間落ちるとは_ノフ○





その後、倒せなかったらしいです。





あ、





そうそう気づいたでしょうか?





俺だけTT無かったり





はぁ~やっぱダメか





まぁ TT取って、



もう少し火力が高くなったら行きたいです。





画像多くて文章少ないなんて気にしない。




一回全部記事消えてやる気しないんですよ
はい こんにちは (おはようかな?


夏休みまで後一週間切りましたね~


宿題はそれなりに進んでいます。






さぁて、昨日の活動です。



え~っと昨日は



武器庫狩ってました。



まぁソロだったんですけど



なんかまずいな~



と思っていたら




サクチケ切れてました



まぁそんなこと気にせずカリカリ。。。。



火力結構あがってきましたね~



流石投げ賊です。    (まだまだ弱いんですが。


20070715100700.jpg



それで、70%まで貯めて、



ビシャスに行ってきました。



友に誘われて、



DKがいない ということで



友の10円を誘って



ビシャス行ってきました




1回目はお墓♪



HB切れ→爆死  でした

20070715101312.jpg




2回目は無事撃破~



さて、次は抽選




調子に乗って



「俺、抽選運いいんだよ」




的な事を言ったら 見事にはずれました





20070715101913.jpg




言い訳しているあぽろくん



罰があったったんだ!きっと。



まぁその後落ちました。雷もひどかったんで、



以上昨日の活動でした!



今は台風がひどいです~




ノシ
はいあぽろです。こんばんわ



夏休みまで後8日となりました



宿題を予想してそろそろ始めないとね~(書き取り、英語etc...



去年みたいなことにはなりたくないもので。



まぁ今年は 




鉛筆2本もって英語ノートやる 





という神業を習得ので、少しは楽になりそう(笑





1ページ平均2分以下で終わりますから。




ねぇ?




よくペンだこできますが('






まぁ、




あと8日がんばりますか!




以上



ノシ
本当に不定期更新ですいませんorz



連続で更新したり



1週間以上更新してなかったり・・・・と





本当にすいません。








はぁ~




夏休みまで後9日ですね~



楽しい 楽しい 夏休みっと!





宿題たまって大変になるのかな~今年も。
あ~


適当に飯くってすぐに風呂入ってきたらこんな時間にorz



8時過ぎてる・・・か



まぁそんなどうでもいい事は置いといて



そうそう。



最近学校でね~



中体連の応援の練習(?)



みたいなものがあって、




やらされている訳だ。




別にそれで終わりならどうでもいいけど、



う~ん



声が小さいわけなんだよ。



そ れ で



教師がその 「応援なんてどうでもいい」 みたいな空気を読んだらしく




酷く怒ってましたね




あ、うん2年生より1年生のほうが声が大きいだのなんだか・・・・




ねぇ?(*´ー`)




応援なんでKIAIですよ。



あ~そうそう。 で、その怒る内容がおもしろくてね~




「お前らは恥を知らないのか!」

「恥を知らないなら服を着るな!」

んで、

「男子はもっと声をだせ!」

「お前らあそこ付いてる意味あるのか!」




みたいな?



一瞬吹きましたからね。



問題発言ですよ



まぁその教師ってF先生ね。



ほら音楽の。





なんか非常に読みにくくなってしまいましたね(-ωー)



はいスイマセン



あ、元々か。



いじょ~



ノシ
不定期更新でごめんなさいorz



いやぁ昨日は、4倍の狩り場確保&狩りに必死でしたもので・・・・w



うん。4倍うまかったよ。



まだ新しいマウスに慣れていないせいか



よく書いた記事が消えます! (もう3回目ですよ!これ書くの。



そんなどうでもいい事は片隅に置いといて、




昨日の活動!






って言っても4倍の時のみで。





え~っと。




4倍は闇火ケンタでした。



ユニコ出ないかな~と妄想しつつも



4倍中ドロップはペットジャンプ60%のみorz



a.jpg


運よくss写ってました(笑



経験値は50%までためました。



また4倍あったらいいな~www



まぁそれで、4倍はしっかりと狩って、



落ちました。




それで、おもしろかったのが




俺が狩っていたのは1chなんですけど、




まだほかのchは4倍だったりするんで、






ch変えてしぶとく狩っていました(笑





まぁ結構過疎地(なのかな?)なんで、結構あいてますww




そんな感じな活動でしたとさ。




あぽろくんお疲れ!
