みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


ああ~疲れた。


今まで部活でした。


疲労困憊ですよorz



なんか明日もあるらしいね。部活



まぁ来週も土曜日は練習、日曜日は大会(応援ですが今回。



再来週は土日大会ですよorz



その次も同じように大会orz





_ノフ○




僕に休みをください!




汗だくなんでシャワー!




以上




ノシ
テストおわった~~~~~


楽勝だぜ


みss


爆睡でしたorz


早速音楽が返ってきましたけど、




86点





(*´ー`)


まぁまぁでしたね。




う~ん



爆睡していたのにもかかわらず・・・・・w




数学なんて、糸冬







社会も糸冬 (20分間爆睡でした。






昨日言ったとおり、美術も・・・・





まぁ美術は絵を描くのが楽しかったんでOK。





いやぁそんなことより国語が一番やばいです。うん




50以下かもね。



今日からメイポも復活ですよっと。



さぁて、早速メイポいってみますかぁ~




ってことで



ノシ
相変わらず暇です。


ん?メイポ?なんか、やる気にならない。



パッチがあったらしいけどね・・w



新アイテムも気になるけど~









メイポ起動しない!




原因はこれだ。




別にやりたく無いわけじゃない^^;




ん~




ごつごつ   (何




さっき親と喧嘩したけど~




まぁPC GET




メイポ行けるかな~?



さぁて、



続きは何となくバトン
[あはははっはは]の続きを読む
久しぶりですね。 更新するたびに言ってます。



まぁ題名は気にせず。



明日テストです



テスト勉強は勿論0



というか、









疑問。 なんで俺より勉強している人が俺より点数低いのかな。    (((別に自慢なんかじゃない!




俺も決して頭いい という訳でもないんですけどね。




中途半端に勉強しているのは時間の無駄かな~なんて思ったり。



まぁ、ずーっと勉強している人達は別ですよ。




あれ論外。勉強マシーン的な。



どうも、中途半端にやるなら、やらない方がいいかな~と。




わけわかんないね。俺




まぁそんな事はどうでもいいけど、




美術やばーい!





何?尾方光琳?



それ美味しいの?





  みたいな。




まぁテスト勉皆無でどこまで行けるか。




がんばってみるか。



若干言っていることが矛盾していますが、気にせず。
[ぶぅ~ん]の続きを読む
しばらく更新してませんでしたね。


いやぁ~ネタが無いもんで・・・w



どうしようもない訳です。





無理矢理ネタをつくるとね・・・・





・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























気づいたら寝てたよ!






orz




っちょま もう8時近いし!!!1!




まぁ最近ね。よく寝ます。





授業中だろうが何だろうが・・・ね





本当にネタ無いと困る。





誰かネタをください。


























あ、


















そうだ。そろそろテスト近いようなw




来週の木、金曜日だそうで。





勿論、テスト勉強なんて皆無






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





てすと はKIAIですね。はい




(;゚д゚)ァ....




そ~だ!



今週は大会があるっ!





すっかり忘れてた。




まぁ顧問の先生がね~




補欠は行かなくていい!



とのことで、補欠の人はいけないらしいです。




まぁ俺正規メンバーだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…




そうそう。補欠の人がいない=誰かが潰れたら 糸冬




非常に困る。で、




なんだか怖くなってきた・・w





だって明々後日ですよ。




何も練習やってないんですよ。



まぁKIAIですね




おっと。こんな事を書いているうちにもう8時過ぎましたね。



随分と長く書いたな~




俺 に し て は 。




じゃ~今日はこの辺で。
ふぅ。



題名どおり、メンテ最近多いですね~



まだPW抜きやらはあるのだろうか・・・・



大変だな~NEXONも



まぁ




頑張れ。NEXON



続きはリアの事を少々。
[最近メンテ多いな~]の続きを読む
う~ん


今メンテです。メイポ



それで暇になった人間です。 




あ~そうそう




こないだの東部2位の記録ね





県ランキング4位だったwwwwwwww





東部1位の人は県1位でしたよ断トツで。




む~




まぁがんばるか





24日にまた大会あるらしい。






orz





続きはメイポネタ
[うへへへへへへへ。]の続きを読む
ああああ~疲れた。


もぉヤバイ


え~っとね。


うん。





○○県東部地区 何とか 大会ってのがあってね。




まぁ、




東部2位(*´ー`)






うへ~い




土日で2日間あったんですけど、



まぁ、合計4種目くらい出ているアポロ君



疲れるわ。これ マジデ



orz





今から寝ますね。



ノシ
あ~うん


耳から血が出て病院いってきました。


別にやばくはないらしいね。



まったく大げさなんだよ親は




何か変な薬ぬられておわったorz




なんかくさい。その薬






まぁそんな事はさておき













いきなりメイポの話に飛ぶけど、












あれだ




こいつ。



20070523140618.gif





シャドーウェブ効かなくなっちゃったんだよね~



@はスナイピングとかいろいろと・・・w



ヒールだけは効きます(*´ー`)




まぁそれが効かなくなったので、




ポコポコ叩いて狩りました。




Maple0398.jpg




まぁ姉御よりは楽ですね。反撃のタイミングが遅いし、




上に乗せてしまえば反撃してこないので




まぁ




ずっと俺のターン ってやつですかね。





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"







時代遅れですね。アポロ君






あははっはっははは。





まぁメイポいくか





ノシ
ん~







orz





明日大会ですわ。





5時に起きないとなぁ~






めんどくせぇな~






多分明日は死んでるとおもいます。たぶん。





と、言うわけで本題に(ぇ





昨日のメイポの活動ですね。はい




まぁサクチケタイムまで暇だったんでオハゼ時給はかってみることに。



5分間狩って増えた経験値×12ですね。



まぁ







びふぉ~
Maple0347.jpg







あふた~
Maple0348.jpg




orz


意外と少ないなぁ~orz


5分で255k(510kサク有



でしたね。



まぁ510k×12で、





時給6.12mでしたとさ。





まぁ~うまいか。




いいね。うん





メルのほうは・・・





メル+ETC+ドロを売れば800k+α程度の黒字です





いいね~




まぁD2しっかりとオハゼ狩って、






姉御をてきと~に横して



狩って




終わり



その日は落ちました。



いじょ~


ノシ
