みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


ネタが無い~orz


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


おっと


まぁ朝メイポINしてたんだけど、



こいつこいつ・・・甲冑武者です。

20070523140618.gif




いやぁ~こいつね



シャドーウェブ効くし!











Maple0315.jpg




どうよ!




なんか



1.5m↑もくらわせてるぜ!



まぁ1分ちょいで経験地4.6mですからねぇ~



サクあり9.2m orz


姉御狩ってるのが馬鹿らしく思えてきたよ・・・w



どうなるんだろうね



メイポ。



じゃ~今日はこの辺で
[甲冑武者]の続きを読む
うい!


3日間更新できない とか言っておきながら2日だったし!


まぁ~どうでもいいけどね



★ドリタンからのバトン


一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『ハァハァ』
■告白される・・・『マジッスカ!』
■同性に告白される・・・『ホモ嫌いです。』
■片思いで告白して振られる・・・『orz』
■ラブレターをもらう・・・『うへ~い』
■ラブレターをあげる・・・『そんなはずは・・・』
■芸能人に恋・・・『いいんじゃない?(ミス』
■キス・・・『愛情』
■駅のホームでキス・・・『それはない』
■公園でキス・・・『ふ~ん』
■人前でのキスなんて平気・・・『平気・・・かよ!』
■同性とキス・・・『っうぇ』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『(*´ー`) 』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『b』
■話したこともない人を好きになる・・・『(´・ω・)』
■きよしが好き・・・『え?氷川?』
■私、ひろしが好き・・・『あの・・・クレヨンしんちゃんの?
■年上が好き・・・『いいんじゃない?』
■年下が好き・・・『いいんじゃない?』
■外見重視・・・『うん。そんな感じ(何』
■最近結婚を意識・・・『無いね!』
■結婚をした・・・『wせdrftgyふじこlp』
■子どもを産んだ・・・『いや俺産めないよ・・・男だし!』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『・・・そうかな~』
■人と温泉旅行・・・『ワショーイ』
■指輪をもらう・・・『まだ俺年齢が年齢だよ・・・w』
■指輪を贈る・・・『がんば!』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ok』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『たぶん』
■嫉妬深い・・・『それはないね』
■二股以上した・・・『それもないって。』
■二股以上された・・・『ありえない』
■実家に恋人をつれていく・・・『ふぅ~ん』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『それは無いね』
■ファンクラブがあった・・・『ねぇよ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『アッ( *゚д゚)♂』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『アハハハハハハ』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『男だけど・・・』
■手作りマフラーをもらう・・・『うへ~い』
■ペアルック・・・『b』
■恋人色に自分を染める・・・『何それ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ぇ~わかんねぇ』
■好きな人がいる・・・『b』
■ほれやすい・・・『そうかな?』
■腕枕すき・・・『違います。』
■過去の恋人との品・・・『う~ん 忘れた。』
■果たせてない元恋人との約束・・・『しらね。』
■今までの恋人10人以上・・・『ありえないね。』
■恋人の親と食事・・・『キンチョー』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『一緒に住め!・・と?』
■3年以上付き合う・・・『無い・・てかそうであってほしい』
■アッシー・・・『何!?』
■貢ぎ・・・『ほぇ?』
■忘れられない人・・・『さぁ?』
■抱きしめ好き・・・『したことないね!』
■ドラマのような経験・・・『そういうの嫌いなんだ!』
■恋は活力・・・『そんなこと知るか!』
■アブノーマル・・・『ぶ~ん』
■好きの意味がわからない・・・『俺も~』
■ビビビ・・・『・・・・アハ』
■ナンパ・・・『( ´Д`)キモッ』
■遠距離恋愛・・・『めんどくさ!』
■文通・・・『ある・・かもね!』
■お姫様抱っこ・・・『寝言は寝て言え このヴォケ』
■ビックリプレゼント・・・『うぉ!?』
■キスイヤに出た・・・『マジdfせdrftgyこ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『いいなぁ~』
■恋人のために禁煙・・・『そうだね』
■親に別れさせられた・・・『親なんて関係ナシ』
■赤い糸を信じている・・・『誰ですか? あなた』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『気持ち悪くなってきたな~』
■~フェチ・・・『ンフフフ♪』
■恋がしたい・・・『・・・・・b』
■次にバトンを回す5人

★斬り魔c
★漂流c(装備かえ(ry
★ワイヴァスc
★クロル(ぁ
★このブログを見たあなた!





ふぅ



ってかバトン長いんだよ!


後半テキトーかもね!
今、学校から帰ってきたアポロです。



まぁ明日は何かあるんですよ。




今日から3日間ね。




・・というわけで、




3日間更新できません!




以上!




ただいま帰宅。



いやぁ~




学校から帰る途中、交通事故がありましてね・・・w



まぁ、目の前でおきたんですよ



そんなにひどい事故ではないんですがね。



衝突ですね。はい




んで




友達も一緒にいたんだけど、




そのままスルー




詳しいことは覚えてないんだけどね





何もおこらずに済んだ・・・っと





いやまて 交通事故おこってるね




事故起こしたおばさん




まぁ、がんばれ。(謎
ふぅ~



今家に帰ってきたところです。



いや、今まで友達の家に居たんだけどね(ぁ
家にも帰らずにね





ってか






帰れなかったのが事実




2cm位の雹が降ってましたから・・・・w




まぁ~今は 晴れてますが


さっきまでは、




ひどかったんです!




それで友達の家にいたんですw






本当のことを言うと、














いや、マンガ読みたかっただけ。帰ろうと思えば帰れた






^^;






今のは聞かなかったことに。









ぁ~まだ昼飯くってないや。





んじゃ~このへんで。


ぇ~っと


今日INしたら、ギル員の方が主催でジャクム本体へ行ってきました。



まぁ



・・・・ねぇ



始めてと言えば始めてですよ。




本体は・・・(多分




PTは、3PTでした



俺のPTはこんな感じ。
jyakumuPT.jpg

orz



俺が一番LV低いんです('A




まぁ~スキル慣れして、




攻撃開始!






すごいダメージです('A
jyakumuhidariude.jpg



予想していたほど、重くはありませんでした。




そんなことより、何度も自分を見失い、死にかけましたw



まぁ~順調に削っていき、




右腕に。





jyakumumigiude.jpg








左と違って内側(ジャクム側)に飛ばされます



びみょ~に重かったです。




すごかったです。殆ど5分以内で腕1本落ちますwww




入ってくる経験値は少なかったけどね('




んで腕7本もぎ取って休憩に。

Maple0219.jpg



上にいると攻撃してこない・・というか攻撃あたらないんですよね。






それで、最後の腕をぶっ飛ばし・・・・
Maple0220.jpg









本体突入!




台から落ちることはないんで腕よりは




楽だったり!?







Maple0221.jpg





でも、まぁ楽だったりするのは1段階のみ!?





2段階過ぎると、



雑魚召喚がだんだんと 増えてきます




まぁ~順調に削っていき



3段階へ。



ここからは、雑魚召喚がめちゃくちゃ多いです。



HP/MP1もたくさん使ってきます



雑魚が多いので結構重かったです。



すごい量沸きますよ。本当に。



死者がどっと増えました。



気づいたら4人に。




それで俺も墓





Maple0227.jpg


HP/MP1→雑魚接触→orz



まぁよくあるパターンですね。


・・というより。ほぼ全滅でしたね。その後上にいた斬も墓で、残ったのはプリのみ。





おしまい!
はい。題名どおり今日テスト終わりましたb




テスト勉強なんかしてないぜ(ッフ




昨日もしっかりメイポINしてましたからw




ぇ~っと




いま雷が酷いんですけど('A




ピッカーンゴロゴロー   ドーン




ブレーカー落ちないかな・・・




そんな事はどうでもいいんだけど、




いや~テストだテスト




妙に簡単だったような難しかったような・・




去年より簡単だった・・・・ような




気のせいかなorz




スラスラ解けましたよ。



あ ミス



んで~まぁ~





以上!




ぁ、明日からまた部活があるんですけど('




めんどくせぇ~




ん~



まぁ~メイポネタ





Maple0191.jpg
ステ振り隠してあるのは・・・教えられません(

やっと2000位以下にw



これだけ!


ノシ
はぁ~今学校から帰ってきました。


本当は部活無かったのにな~。


軽くミーティングしただけ だけどね~


そんな事はさておき


早速昨日のサボった続きでも。



ん~っと、拡声器の記事の所からで。(ォィ どんだけ・・・


ぁ~


ん~っと


それで、まぁ~






4次してからの最初のビシャス!








結果は・・・・・


















2戦2敗






気絶→スキル解除→接触→墓orz




2回とも・・・ね




orz





ぁ~



そうそうトレードで装備が売れていたんで、



アバ復活w




ついでに友を提灯で吸わせてあげましたw

気分がよかったんで!



Maple0186.jpg


まぁ~そんな感じ!


それで落ちました!



今からメイポINしてきます!



リア友に1mあげなくては・・・orz
はい。


タイトルどおり無事4次転職しました


いやぁ~


116からほとんど姫しか狩ってませんでしたよww


勿論120も姫でw
Maple0152.jpg



それから・・・







転職っ!!







なんだけど・・・





転職の仕方分からない!




ギル員&友に聞きまくってましたw



どうやら、始めに3次転職した所へ行くらしいですね



ずっとリプレをウロウロ・・・・




orz






20分くらいロス・・・・




orz





それで、まぁ無事4次転職しましたとさ。




20070507182200.jpg



ぁあああああああああああああああああああ




今から塾らしいのだが・・・




 今  何言ってるんだ?  とか思ったでしょ('A



ごめ;




続きは明日!



それじゃ!



なんかランキング急に上がったんですけど(



バイx②
ぁ~今日も早く起きすぎたな・・・w



っつ~かメンドイからさっさと適当更新させてもらいます。


ぁ~昨日朝から姫取るとか何か言ってたような気がするけど、


まぁ~無かったって事で



いやwwwwwww姫なんかあいてねぇしwwww



ランカーがほとんどですよwww



っというわけで


何となくケンタに~



行きましたw


まぁ~朝からLV上がった昼の2時くらいまでw

20070505080807.jpg
ss取るのミスッタ;













それで~ヘネタク前をフラフラしていたら、



夢cに会ってしまいまして・・・ねw



まぁ~ママシュを探そうってことで、探していましたw


1発で見つけて、夢cを呼んで~20070505081049.jpg

何かまたアバ変わってない?



ss取った後速攻で俺が潰しましたb


めでたしめでたし





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



そんなわけねぇだろ~が(゚Д゚#)



夢cに恨まれましたとさ。

a.jpg



(´▽`*)アハハ

無駄に10P使ってしまったではないか!



コノヤロ~















まぁ~暇になって、




姫を探していたら~




もう落ちる・・・ということで、俺に姫を譲ってくれました。



譲ってくれた方アリです 名前覚えていませんが;


そこから~カリカリー



LVUP!

20070505082021.jpg

あ~


アバ切れてめっさキモくなってますがキニシナイ


姫探しに来る友に散々叩かれましたよ orz



ちょっと頑張りすぎましたねw


1日で2LVあがってますwww


経験地は約35mちょっとでしょうかね。


墓落としまくりましたからwww





んで昨日の活動は   糸冬 了


んじゃ、メイポいってきまふ
今日は久しぶりに早くおきました。


今から姫でも探そうと思うので、


早めに更新終了させたいと思います!


なので、半分適当更新で。



ぇ~っとね。




昨日も斬り魔cに姉御誘われました。



ほぼ毎日ですね。



毎日斬り魔cが姉御見つけてくれます。
Maple0095.jpg


もう加工もめんどくさい!


今日の更新はこれまで、で。


姫さがしてきます!

以上

ノシ
はい。題名は気にしないでください。


GW終わったら、テストなんです orz


テスト勉強しないと・・・


いや、テスト勉強したくないな^-^


いや、マテ・・・・テスト勉強しないと・・・親にも、先生にも・・・


ぁぁああああああああああああああ混乱してきた。







結論。勉強しない。(ちょ  







はいコレで おk


意味分からなくなってきたので、本題。






昨日の活動です。

まぁ、これから、昨日のことを今日書きます。

その辺ヨロシクb



ぇ~っと昨日は早く帰ってきたんで、


サクチケ時間より早くINしてました。


INしても暇なんで、



神殿で何となくクエ消化&召喚石作りw

神殿に行く途中・・・w
20070503121224.jpg



何かドロってますwwwwwwwwww


ちょコレ吹いたwwww



・・・が!!



拾ってみたら、防御60%書だったりorz


こんなのに運使ってしまったか・・・



_ノフ○



まぁ~次だ!!次っw・3・


まぁ~鋼鉄はあるので、ワイルドガーゴの瞳と 牛さんの角 集めです


20070503122017.jpg



意外と楽しいんですよw神殿




ついでにクエも消化しました。



意外と報酬よかったりwww



Pエリ20個もwww
20070503122256.jpg




ボス戦で使わせてもらいまっすb


んで、クエ消化おわったら、ちょっとルディをフラフラしてました。



ばい菌を倒すクエで1日人気度1上がるクエとか・・・w










まぁ~それも飽きたんで、オハゼを狩ろうとした・・・ら!







斬り魔cに姉御 誘われましたwww


いやぁ~ほとんど毎日誘われているような・・・・www



20070503122631.jpg


まぁ~ルート取れればうまいから おk でw


んで、40分くらい(?)で終わりました。


なんと・・経験値6.4mも!入ってきました


やっぱうまいですね。姉御(でも姫の方が・・・黙



まぁ~その後PT解体した後も、姉御探していました。


80%くらいまで溜まっていたんで、LVUPしようと、思いましてね・・w
Maple0015.jpg


10分くらい狩ってて・・・・





あきらめました orz


まぁ~4倍は適当に



イカ狩ってました(´・ω・`)



今日はLVUPするはず・・・w


ってか、ブログ更新に30分もかかってるしw


ぁ~腹へったなぁ~


んじゃぁ~今日はこの辺で~(昨日の活動だろっ!


[あ~テスト近いんですけどぉ~]の続きを読む
はぁ~今学校から帰ってきました。



_ノフ○


なんか・・・明日も部活あるらしい orz


はぁ~



何かため息しかでませんよ。



今日は4倍狩ったら早く寝るとしましょう!




っというわけで本題。

昨日の活動でb



今日の活動は また明日



え~っと昨日はね・・・

4倍にLVうp目標にオハゼ狩ろうとして、オハゼ狩ってたんですけど・・・・



4倍来る前に、LV上がってしましました!(爆)
これで117LVですっw
20070502155348.jpg


ss取った後死にましたが




それで 狩り場取られました!



暇ぁ・・・っと思っていたら・・・斬り魔cが姉御に呼んでくれましたb

ナイスタイミングb (ぁ


20070502155537.jpg


もう1人のハミsの火力がすごくて、30分ちょっと(?)くらいで終わりました。



因みに俺は、KBやっと取れるくらい orz



なんか、半分邪魔っぽかったような気もするけど、



経験値5.7mはいって来ました。



昨日は、それで落ちました。



それで44%ほど経験値たまったんで。



まだ経験値4倍時間 45分もあったんだけど・・・ね orz



どっか適当に狩って、50%まで貯めておけばよかった orz



今頃言ったって無駄なんだけどね。



昨日の活動はこんな感じ。



さぁて、メイポINしてきます!
