みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


はぁ~



今、大会から帰還 orz



ってか、1週間前の大会の決勝みたいなもんですけどね。







4×400mリレー


結果は・・・・














・・・・・・・・・・















下から数えた方が早いですね。はい





13/16位 くらいだと思います。
↑見たい人はマウスを動かしたくださいな







周りが早すぎる OTL





富士市なら、絶対に1番。自信あるべ|・ω・)ノ





そう。俺、富士市出身です。











いやぁ~国際大会なんで、荷物検査が厳しかったです。





いろいろとバックの中身見られましたよ。この変体め




終わった後は先輩を電車の中においていきました。




おわり (先輩その後どうなったのだろうか・・・・




疲れた。





寝る。(早



ノシ
いま部活から帰った来ました。


疲れたOTL


明日は大会(?)らしぃです


何とか国際陸上 だか。 なんか正直忘れた。



めんどくさいって。はら減ったって。




だるぃ~




GWはほとんど部活で・・(ry



_ノフ○



疲れた。



寝ようb(ぁ


続きは、昨日の4倍タイムのこと。
[疲れたぁ~]の続きを読む
なんか・・・メイポINできませんね・・・w


昼の3時から狩り場を取っていた俺は負け組orz



マテヨ



これは・・・姫を取る事が出来るチャンスあり!?



4倍どうなるのでしょうかwww






@呪い書をたくさん持っているとBANされるらしぃですね;



いろいろとBANされた人いるらしぃです。



つづきは4倍終わってからで><b
欧米かっwww(何


3日連続更新のアポロです


最近冴えてるねぇ~俺 (´▽`*)アハハ




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





冗談はさておき



ビシャス中にいきなりメンテですorz
20070426190348.jpg



運悪りぃなぁ~


またメンテ終わったらINします
[メンテ・・・ですかorz]の続きを読む
今日は部活がありません!


だから早く帰ってきました!


今日はメイポ日和ですね~www



この時間なら姫空いてるかもぉお?





っというわけで、本題。




早く帰ってきたので速攻IN・・・・









速攻・・・















・・・・・
















・・・・・











ありゃ?







Σ(゚Д゚;パッチですかぁぁぁ??





orz 最近ついてないな・・・



パッチがあると必ず動かなくなります。俺のPC。



_ノフ○



まったく・・・・











って感じで現在に至っています。




暇なんだよ。



暇=ブログ更新ですから俺はアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




(;゚д゚)ァ.... 暇じゃねぇYO



宿題たまってたような・・・・気が・・・・

















しませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








処理してくるか_ノフ○





2週間分は余裕でたまってるはず





モムーリ!o(゚Д゚)っ




糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[思った。]の続きを読む

ど~も。最近更新率の低いアポロです





なんかメイポやる気にならん orz




ぁ~日曜ね、友誘って、姉御狩ってたわけよ

anego.jpg



んで~狩り始めて10分くらいしたら、横が来て、MPKされましたorz



姉御が空を飛んで、レコードの↑にいっちゃいました


その後は見学('


kekka.jpg


ルートも取られてしまいましたorz



20070424182015.jpg



これって、姉御がレコードの↑に乗っても叩いていた人ってBANなんですかね。


日曜日の活動はこれだけorz


日曜日は大会があったので、相当疲れていたんです。


その後、すぐに落ちました。
[]の続きを読む
こ~んちゃ!

飲み過ぎて顔真っ赤&頭フラフラ のアポロです


何飲んだかとか聞かないでね(


ぇ~っとね、うん



昨日ビシャスやりました。



Maple0045.jpg

いきなり賊零sが死んでますがきにしない





んで、ず~っと狩っていって、気づいたらみんな墓ってました




誰もいなくなってしまい、ソロに。
Maple0046.jpg



ビシャス赤い赤い赤い!!!!



HP.MP1 ってのも痛いです(汗




気にせず、ず~っと叩いていったら、



どうなったと思う?



A,墓


B,撃破


C,退散



答えは続きで。








その後、斬り魔c に姉御呼ばれたので行ってきました~



Maple0050.jpg



30分位(?)で終わりました。結構早かったです



続きはビシャスの結果。
[ビシャスソロ]の続きを読む


日付 タイトル 閲覧数

2007.04.11 メンテナンス再延長のお知らせ 98


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、15:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します







ok ktkr


しかも再延長。

14時30分→15時30分に。→また再延長キターーーーーーーーーーー



orz


ん~デスクトップにたまってる ss整理でもしようかな・・・


んじゃ今日はこの辺で~


|彡サッ
ちゃ~


題名どおり土、日曜のメイポのことについて書こうとおも・・・います(





ってか・・・





土、日は姫しか狩ってないんです。はい


書こうと思ってもねぇ~


すぐ終わっちゃうんだよね~


その辺ヨロ(ぇ






1日目~



クリジョーに姫入れてもらって、カリカリー

LVUP~

Maple0036.jpg


ssうまく取れませんでした orz



2日目~



また、クリジョーに姫入れてもらってカリカリ~


Maple059.jpg


LVUP!!!




まぁ~途中でこんな事してなければもっとLV上がるのは早かったでしょう^^;
Maple0050.jpg


特に墓は・・・ねぇwww



このくらいかなぁ~土日は。


ぁ~そうそうこいつもLVUPしたんだよ(
Maple0048.jpg

15LVになってぇ~
しゃべれるようにw
Maple0049.jpg



んじゃ~今日はこのへんで~(マテ


ノシ
強制バトンです!

『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』
とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ


だってさ・・・めんどくせぇな

01.お名前を答えろ

アポロどぇす!

02.ぶっ。何その名前

ぁ?何か文句でも?

03.まァぃぃヶどさ。

あっそう

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

男ですけど何か?

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕

ぉお!君は男か。 女だと思ったとか殺すぞ(^ω^

06.君は僕のこと嫌い??

うん。嫌い

07.僕は結構君のこと好きだよ。

ヤメテ(^ω^ ホモ嫌いだよ

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた
奴は?

く・・・・クラス! が出てきたよ!

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。

うっせ 黙っとけ

10.今好きな人とかいるの?

ん~微妙だね~  いるといえばいる。うん

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

どうでもいいなら聞くな アフォ

12.疲れて来た?

疲れた オマエの相手してられん

13.ぷぷっ。

ぁ~そう

14.そろそろ疲れたんじゃない?

疲れたっていってるだろwwwwwwwwwwwwwww

15.よし。次の質問行こう。

おk

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

いねぇよ!2日以内っってってててtsdrftgyh

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

どうぞ~いないって言ってるのにねぇ~

18.だって・・ネ。

ね~~(謎

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~なるほどね

20.まぁぃぃょ。

なんだよ('A

22.そっか。また会おうね。

ノシ~

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ

バイバイ~(ヤハクキエロ

24.ってゆーとでも思った?

今言っただろwwwwww

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ


あ~ノシ  まったく



ホント最近バトンしかやってないね

誰だ~回したのは~

んじゃぁ~今日はこの辺で~ノシ
ぇ~っと


題名どおり今日は入学式だってんだよね。


ちなみに、me は1年生じゃないよ?


いやぁ~一番端の席だったんで普通に見られたんだよ






しかも入り口の目の前の席!



酷かった。うん





ぁ~そう@ね、



担任の発表があったんだけど、


ほかの学校から来た先生(謎) っぽいです


DreamNote のいってた「美人女教師」 じゃないようです^^;


そんなこと言ったら殺されそうだな・・・オバサンっぽい先生でした


ちなみに顧問は何もかわってません


DreamNote からまたバトンが来たので消化しますね。


バトン↓↓
[今日は入学式でした]の続きを読む
いやぁ~今日入学式の準備があったんだよ。うん


ついでにクラス分けもあった


ぁ~そうそうクラスね、
















Dreamと同じクラスになっちまった;


1組です('A


陸上部いっぱいです(運動会いけるかも!?!?!?



担任は明日発表らしぃです


さて、そんなことしかやってないような・・・・


入学式準備なんてやってねぇし



掃除やってたよ



ぁ~。腹へった。



飯くってきま


---------- キリトリ -----------



飯食いおわりました。


さて、何だっけ?



ねた無い。



バトンやろぉ~っと


↓↓↓
[入学式準備の巻  (謎]の続きを読む
いま部活から帰ってきましたよ~。


ホントはDreamの家で昼寝遊んでたんだけどね


ん~


腹へった!!!!!




飯食ってくる!



(;゚д゚)ァ..................................................



ちょっとととととっととととおおおおおおまったぁぁぁぁ



明日学校じゃねぇ?


mty



宿題なにもやってな(ry



いわけないよ(笑)






















嘘ですorz



やってねっぇええうぇうぇっうぇえうぇうぇうぇうぇ


λ....λ....λ....λ....λ....λ....λ....λ....λ....




------------------- キリトリ -------------------



宿題やってきます|ω・`)  













やっぱやらない(^ω^ )



ってかもう出さないよ。宿題


寝るわ。もう



ノシ
今日2度目の更新・・・か


今度はメイポの事。





ん~今日は友に武器庫PT呼ばれたので行ってきました

Maple0059.jpg



結構うまかったです


弓のシャープアイズというスキルがあったので、


火力が上がりました。


最高8.6kまで確認しました。


いやぁ~弓強いですね。



ホント強い


俺も、早く4次したいなぁ~


以上!寝ます!



それでわっw
Dreamからの謎のバトン


●自己紹介バトン●


●とりあえず名前をお願いします。

あふろ^w^  アポロ

●性別は?

男。

●自分の本名に気に入らないところはある?

別に。


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メイポに金をかけること。

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

死んだとき。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

寝る

●愛用してる財布はどんなの?

青いね
 
●お気に入りの顔文字を一つ。

特になし

●実は〇〇です。

じつは馬鹿です(

●海に向かって叫びたい言葉は?

おkwwwwwwwwwお金ください(ぁ

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

真ん中で寝てる人


●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

ナルシ

●恋人に求める絶対条件は?

どうでもいいんじゃない?

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ない。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

うん。おもう(何

●「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤ(何

●まわす相手を述べろ。

俺、俺、俺、俺


ミス


かってにもらってくださいな


続きもバトン
[ばとn]の続きを読む
未だに風邪は治ってないOTL




え~っと。昨日は天狗PTでした


Maple0031.jpg



真ん中に寄せて、両方から攻撃です




それはいいんだけどさ・・・・・



こいつ・・・・・








Maple0032.jpg

強すぎじゃぁあああ











Maple0030.jpg


メルプロの犠牲になったりもしました。



うん。強いよこいつ



その@姫を狩って95%まで上げたんだけど・・・・



墓OTL→狩り場取られる→武器庫探す→途中で姉御に殺される→親分に接触し、墓

→ラグ死→親に邪魔され墓=69%まで減った




その後落ちました。狩る気がうせたので。






今からメイポ行ってきます。



今日は112にするつもりなので^^;
