みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


ぁ~うん。昨日のことを書きますね。


何かいろいろあったんで


Maple0025.jpg



・・・っといいながらも今日もオハゼなんだけどね


投げ賊ってダメージ安定しないんだよねOTL


5k~6k↑も出るけど2k↓も出るんです(・ω・`)


シャドパは↓のダメージの半分です


ぁ~そうそう


しばらく狩っていたらね、











出ちゃったんですよ

Maple0006.jpg




例のあの書が・・・・



そう。投擲60%!!





























ってのは嘘でペット移動速度ですorz


今まで何ヶ月か、狩り続けて10枚↑出してます


だけど投擲書はたったの1枚・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



酷いぞ!オハゼ!!!



しばらく狩っていたら・・・


LVUP!!!



Maple0012.jpg

場所が違うのは気にしないで;



うん。長かった



早く120にしたいです。うん


なんか4次スキルのトリプルスロー(?)


LUK影響受けるのか気になります|ω・`)


それで投げが変わると・・・・



疲れたOTL


メイポいってきまふ
うぃ~っす


なんかメイポ出来ないOTL








昨日のパッチ




a.jpg


実際パッチが終わったのは、夜の9時(?)です


8時にはインストールまでおわりましたよ。うん



アヒャヒャヒャヒャヒャ




NEXON:天罰(違)
0000.jpg




おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



NEXONは俺を120にさせてくれません (((´・ω・`)カックン…



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



暇だよ。うん
[実は昨日の朝の7時にはパッチが終わっていた?]の続きを読む
>日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00から開始しておりますサーバーメンテナンスは作業遅延のため、
21:00まで延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








おkwwwwwwwwww


寝糞やってくれたじゃねぇか



予想どおりだったし、もうどうとも思わなくなってきたね。うん



まだ120LVでもねぇし


どうでもいいか。



これで、また20:00時頃に終わると予想


どうせそうだ 
2007.03.27 3月28日のサーバーメンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






っしゃあああああああああああぁああああ

4次キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

おkwwwwwwwwww



ってヵさ、



投げの4次スキル終わってるしwww



糞じゃn



まぁ3次までは強かったからだろうかw



(;゚д゚)ァ....



まだ120じゃないしOTL


(;゚д゚)ァ....


4次実装したらさぁ~


姉御は弓に支配されるんだろうなww



ハミはヘイスト&メルUPパシリかな



まぁ~、楽しければいいんだYO!
OK!風邪ひいたぜ コノヤロ(ぁ


たぶん部活はいけないぜ。うん


一昨日、昨日も風邪ひいてたけど、部活いって死にかけたしw


今日は休むか。


ねます~b







じゃなくて、



昨日のメイポの活動。


ぇ~っとね。


まず、オハゼ狩ってたかな


ん~いつもこれなので、


狩りかたでも紹介しますかww


ハミだけの場合ですが


0047.jpg

まず、叩きますw
少し距離をとらないと、物理耐性になるので。






                               解体後

0050.jpg

軽くジャンプしながら攻撃


それだけです。


慣れないとたぶん無理。



以上!風邪っぽいから寝ます。
今、部活から帰ってきました。うん(早っ


今日はマジ疲れたよ。


なんかね、


男子5人しか部活に来なかったんだよwww


まぁ人数が人数なんだけどね



でも、それはないよねぇ・・・


ほかの部活の顧問に怒られたし



やってらんねぇな~部活も



顧問はこねぇし



明日サボるか



っと今のはミス



ってことでノシ





続きは昨日のメイポ
[疲れたぅぁぁぁぁああああ]の続きを読む
そりゃないよぉぉぉNEXON!!!

INできねぇしw
Maple0044.jpg




しばらく繰り返していたら・・・・





うん??


Maple0043.jpg


なんで?



PWでも、抜かれたのか?



普通にメイポ出来ないしぃ~




ぁ~



暇。



もぉ、最終奥義。
















































寝る
       20070324121040.jpg


ok  逝ってよ..._〆(゚▽゚*)  sinde



メイポできねぇぞwww




暇だし(ry









ネタないから途中で見つけたこれでも(ry



恋愛頭脳


俺との愛称が見れる・・っと   (゜д゜)鬱死・・・





冗談はさておき





結果わ終わってますよ  俺



そんなこと聞いてねぇか(ぁ









俺、暇なときは本当に暇だなぁ~って改めておもったy(何故


もぉいいやw


寝るか(^ω^


ノシ
う~ん。仮引退復活です。


勝手に引退してたが(’


いやぁ~復活後はオハゼ狩ってましたよ(´▽`*)アハハ

Maple0048.jpg

↑サク無しです
 
腕が落ちたな・・・サクチケ無 自給3mも出なくなってる


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"シネ


調子に乗りましたOTL ゴメンナサイ


その@はギル員に姫呼ばれたので行ってきましたw


1174491001913s.jpg



うぉおおお??



何だwwwこれはwww



Maple0009.jpg


それはないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30LVに火力負けてるしwwwwww  (ソッチカ




じゃなくて(笑 



何だよwこの火力wwwwww




どうやら升武器という物が出回ってるらしいですね。



Maple0004.jpg

ほしぃ・・・(ォィ


いやww強すぎだろwww







その@、ギル員sが落ちるといったので、俺も落ちましたww





続きは、金曜日のお話
[|`・ω・)ノふっかーつ!!]の続きを読む
ちゃw



アポロでs(何



今日も姉御を



姉御を・・・・



あねg



・・・・・・・・



っちょwwwww




消えた!!!!




いつものやつです・




姉御消し('A



20070304161732.jpg





もう・・姉御なんてやってらんねぇw












・・・・ということで、ネバ液集めをやっていました(ぇ



Maple0051.jpg

微妙なssだなぁ





てきと~に狩って、














・・・・・・・・







あつまらねぇ~~~~よ









結局500個集めて、500個買いましたorz





終わり     (黙れ
