みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


こんちゃw




返ってきたテスト、ちょっとマズイです(’



400/500点はちょっと厳しい(




土日は火ブルPT狩りでしたw





まぁ、効率良&超黒字だったりする(’




突然クリcが集め狩りをやるとか言い出したので、




集めを俺がやりましたw
20070219174458.jpg




その火ブルを戦車のほうに連れて(?)いき、
20070219174550.jpg

タコ殴りです(笑)




火ブルが戦車の下に来たら1~2秒で確殺




かわいそうに。。。戦車来たら寿命は長くても2秒だなんて・・・






PTは、氷95、プリ86、DK103、ハミ106、107(俺   でした




その後も墓をドロップすることなく狩っていき、




LVUPですw
LVUP2.jpg



これで108LVw
108LV.jpg



今日もLV上げてやる(’


んじゃメイポいってきます


ノシシ
クリックしないと貴方のテストどうなるかわかりませんよ     (マテ



1週間後、テストじゃああああああああああああああああああああああああああ




OTL





まぁ、テスト勉強なんかしなくても、250点中、200はいくけどね(’





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"





テスト勉強やってきま~~~~




ノシ
[テストUZEEE]の続きを読む
