みょーん。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします



ブログ名変更しましt


まぁ理由は、メインが「x劉滝紗x」ではなく、「卍xアポロx卍」に戻ります


ってことで


ノシ
妙にイライラする。。。









とか言って、






昨日狩り場1で





ロアやってましたけどねw





これくらいやらないと、俺が暴れ出す





書くのもメンドイしw




以上



もう寝る
                        まぁ題名どおり

                         INできたら、
                    bureibupairetu.gif


                         こいつか、

                         ohaze.gif


                     こいつを狩ってきますっww


                         それでわw



                           ノシ
[またPC壊れtstうぇっrdfyrdtfgかあvfgvwさg]の続きを読む
[火力不足OTL・・・・・・・・]の続きを読む
読む前にクリックヨロロ★ 
最近ランキングが。。。。。





20061122172127.jpg


今日も手抜き更新させてもらいま。。
以上 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20061126183020.jpg

その前に、題名が気になる
20061122172127.jpg

そこはスルーってことで
DEX22残りUG4のタオル闇いったかr(関係ナイ

20061126183020.jpg

ただのアフォじゃん
どうせ70%でも張ったんだろ?

20061122172701.jpg

いや、30ネ

20061126183020.jpg

kms
20061122172127.jpg

オマエガナ
20061122172803.jpg

ええと、話を戻そう


題名については、河童をD2に1時間狩って2m貯めたってことy
ドロ品は入れてないy

20061126183020.jpg

お前が?

20061122172701.jpg

もちろんハミ  (F2

20061126183020.jpg

っうぇうぇ











以上
もうネタねぇYO
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"死んどけ
[1時間で2m!?]の続きを読む
読む前にクリック↓クリック↓
         



20061122172127.jpg

メイポできないとやたらと暇だ


20061126183020.jpg

当たり前だ   (ぇ


20061122172701.jpg

まぁ変な投げと倉庫がいくなったから、ちょっとは楽しいが

20061126183020.jpg

だな

それより、骨よこs

20061122172803.jpg
 
うぇ食われる前にやるか。。。

20061126183020.jpg

おま、ついでに俺のLVも上げやがれ アフォ

20061122172709.jpg

気にするなそのうち上げるy

20061126183020.jpg

 条件:ペットのLV=飼い主のLV÷6n

20061122172738.jpg

アフォッ!んじゃ俺は84だかr。。。14かっww

20061126183020.jpg

アポロだったら。。。まぁ18LVにしてk(ry

20061122172820.jpg
アポロのペットのLVは、8~9前後だと思われr

20061122172127.jpg

そこ事実を言わない

20061126183020.jpg

ってか、なんでお前がいるんだ?
20061122172701.jpg


ぁ~ さっさと食べてくれ

20061126183020.jpg

うはおkwwまかせろww






20061122172827.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

20061126183020.jpg

処理完了
[宿題やってねぇw]の続きを読む
ついにMyPC壊れました。。。。

これは親のPCから更新していまs


あのPCすごかったのに。。。


CPUが、ペンティアム3 533Mhzメモリ512でメイポ動いてた。。。。

基本的にメイポフル画像でいけたんだけど、



フリマ1だとラグ激しすぎてマジ紙芝居状態なんだよぉおぉぉおおお  (by漂流男




そんなことは置いといて、


しばらくINしないかINする時間少なくなるかも



ってわけで、


ノシ




 もしよかったら、
↓クリッククリック↓
とりあえずMYきゃらですw
20070102115403.jpg
卍xアポロx卍。
現在LV105です。ん~火力がちょっと弱いです


aporo2.jpg
Mrアポロ
現在LV72まぁ、火力はそこそこあります(ナイトだからねw

こんな感じかなw





今日は、なんとクリcと一緒にビサスにいきますたw

20070102115925.jpg


はい、墓OTL  

スキル解除→気絶→接触→墓OTL

賊ってHP低いです;;;(105LVで2800程度

まぁこれは薬をケチっただけだけどねw

ボスってめっちゃ楽しぃです

んじゃノシ

[新MYキャラしょ~かい]の続きを読む
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。

11月4日

Q2:TV番組と言えば何?

TV見ないと・・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

うほっwwwいねぇYO

Q4:辛い食べ物と言えば何?

問う柄s   (唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

( ´ゝ`) 無

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

かわいいn  (違

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケとかいかねぇw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ1   
ぎりぎり打てた^^;;;

Q9 これをやらせてみたい人!

誰でもいいや
これを見た人絶対にやってくれww

んじゃノシ


[バ㌧ですy]の続きを読む
20061122172709.jpg
あけまして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


20061122172726.jpg

・・・と言いたいところだけど。誰もいない


20061126183020.jpg

ォィ
お前ぶっ殺すぞw俺がいるだr

20061122172127.jpg

ぁ。そういえばw(殺されるまえn・・・・ry


20061122172701.jpg

んまぁ今年もヨロシク bbb


俺は"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"

=====○)д`);.・;゛;ブッ


20061126183020.jpg

寝るな
 
@続きは見ない方がいいよ
 仕方ないんだy見つけちゃったかr
[あけおめぇええええええええ]の続きを読む
