メイポ

ここでは、「メイポ」 に関する記事を紹介しています。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもこんにちは。あぽろです

081213a

めいぷるを気分転換に少しやってみようかなぁ~ と思います。

受験生なんでほとんどやることは無いと思うんですけどね。
どうもこんにちは。あぽろです

最近ニコニコがないと生きていけないような気がするあぽろです

プレミアムいいよプレミアム! はえーし画質いいし!

メイポに使うはずのWMをニコニコに使っただけなんですけどね。これで3ヶ月間うはおk




メイポブーメランしかけました。
080325a.jpg


ゼロ盾のクエ品集めるときにマスシフ使ってたんですけど、 斬り賊おもしろいよなぁ

なんて思ったあぽろです。

スキルたくさんあるし、攻撃速度早いし!もしブーメランしたら斬り賊でもやろうかなぁ なんて^o^

何回ブーメラン繰り返すんだろう 俺。


あ、あとナイトの装備売っちゃいました。

これからはチャットやりにメイポINする程度かなぁ 狩り飽きる。




071112.jpg

どどどどーん!  メルプロ気持ちいいよね。
どうもこんにちは。 

今日は3月9日。  ・・・卒業式ですな。

まぁ俺は来年なわけで。将来どーするんだろう俺\(^o^)/

ほんとニート予備軍!



えーと、メイポのほうは仮引退しますー。

今中身は桜くんだと思います。 たまーに本人INしてますけどね。

メイポ飽きたっていうか、リアで大事なことができたって言うか・・・理由はいろいろです。

4月頃戻ると思いますよ。

080309a.jpg




ここからはリアのこと。  まぁ昨日の部活のことですけどね。

そろそろ大会あるんだよなーって事で適当に100Mのタイム測ってみたんですけど、これがびっくり

11.46ですた。

い、いいか?学校のグラウンドだぞ?土だぜ?競技場じゃないんぞ?(まぁできれば11.3くらいry

なんかとっても絶好調・・・

今年は全国大会いけそうだ。去年みたいに東海大会で\(^o^)/オワタ なんて事はさせねぇ。

リレーもいけるぜ\(^o^)/ なんて思っていたんですけど、一人足りないっていうね・・・

現1年2人は低学年リレーへと行くわけなんですよ(来年の1年が早い人いるから)

それで残り3人しかいないんですよ。

まぁいないわけではないんですけど、速いのは俺とあと2人・・・つまりまともなのがいないって事\(^o^)/

11.46(俺)、11.75、12.04 まではアリだろう・・・あと一人が13秒台なんだ・・・
まぁ競技場で走ればまた変わってくる訳なんですけど。

リレーは厳しいかなぁー。


・・・途中から日記ではなくなった\(^o^)/

えーとつまりアポロくんはメイポじゃなくて部活がんばる! ってこと。


続きはこめへん
[また更新を・・・]の続きを読む
どうもこんにちは。久しぶりですねぇ

メイポばっかりやってるんですけど、SS無いんですよね・・・

いま72です。サクチケないから黒字狩りっと

こんな物借りました
080303a.jpg

いつか装備します たぶん




最近ブログのID、パスクラがはやっているようですね・・・。

URLを書いて、サイトに誘導したり、ダウンロードさせ、パスクラするみたいです。

名前がアルファベットの単語で、URLに「peacchmax.com~zip」と入っているのは注意した方がいいですね

ダウンロードしないほうが良さそうです。

コメントを発見次第削除し、友達にも注意した方がいいみたいですね。

拒否コメントに「zip」と「peacchmax」を入れておけば殆ど防げるかと思います。

独楽s情報ありがとう!


続きはこめへん
[タイトル何にしよう]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

メイポ起動しねぇ

もうだるすぎる。やってられない・・・

装備は今度返すってことに。

いつ返せるかわからないです・・・わかったら今度いいます


続きはこめへん
[やる気なくなった]の続きを読む
どうもこんにちは。 アポロです

メイポINできるよーになりますた。 どうなってんの!このPC!

と、いうわけでGIRくんに装備返さないとねぇ

まぁいつも18:30頃ならいつでもいいんだけどね。

続きはこめへん
[予想外]の続きを読む
どうもこんにちは。

しばらくサボってました。サボってる間、テスト全教科かえってきましたよ。

結果は\(^o^)/オワタ

百の位が3って初めてだったような気もする・・・ なんでもないや



080224a.jpg


3次したよ。今71.

コマに1振ってみて遊んでました。エフェクトきれい。

でもスラブラよりダメージ弱いです。コンボMAXになったらどうなるのだろう。

楽しみ!



あと、独楽さんにもらった妖刀適当に強化したら、STR9攻撃99になっちゃった。

30x1 60x6 全部成功。 運の無駄遣い/(^o^)\

早速装備だぜ!やっと列島返せる! と思ったら、

攻撃12盾+99妖刀と90列島殆ど変わらなかったり。

そっ、そんなばかな\(^o^)/

でも、妖刀はリーチ短いからやっぱり列島かな。





そして今日のこと。


・・・メイポINできなくなっちまった!

借り物の装備返さないとならないんですよ。月曜日には

すげー困ってます。 最終手段はネカフェからINして返そうかな、と。


しばらくINしないかもしれません。

もしかしたら2時間後何食わぬ顔で普通にINしてくるかもしれません。

どうにかして装備返そうと思います・・・。

続きはこめへん
[困った。]の続きを読む
どうもこんにちは。あぽろです

帰宅途中、水溜まりに車が通り、はねた泥水を頭からかぶりました。

なんてこったい/(^o^)\




土、日、月と3連休メイポずっとINしまして、

23→33 33→48 48→55にしました。

テスト勉強? え、何の話?


あ、そうそう。DKの予定だったんですけど、

ヒーローやります\(^o^)/

なんでって・・・

080212a.jpg


鬼強化列島! ツンデレ兄さんから借りましたとさ。

すごいです・・・今55なんですけどPスト4.4kでちゃったり。

TUEEEEEEEEです。




1日目は、サクなしでアリアントのグルクエでLvあげ。ミニオアシスもらったよ。

080212d.jpg


このグルクエなかなかおいしいです。

6人PTで全員引き分けにすると全員経験値多くもらえたり。


2日目

サクチケ買って、モンカニでカリカリしてました。一日中。

080212b.jpg


モンカニは戦士おいしいです。

たくさん沸くので、投げは篭手殴りになったり。

兄さんの列島使ってロムバ召喚すると一人でcp1800超えたり。

俺:吸ってていいよ
投げ:いいの?
俺:うん

これでも勝てるっていう\(^o^)/


3日目。

午前中はモンカニで俺TUEEEEEEEEしてました。 (大して強くないけど。

3日目はのーんびり狩ってました。

4倍はC-2で狩り。

080212c.jpg


1回目はそこそこ強い投げが、2回目は超低火力投げが横してきました。ほかにもいろいろ横きた。

横すんならまともな火力で横しろよっていう。


結局4倍横されまくりでした。流石ゆとりMAP。 もう4倍には二度とここには来ないよ・・・

もっとのんびりできる狩り場ないだろうかねー。





・・・と言う3日間でした。 テスト勉強なんてやってねーよ。

どうせ400/500点超えるしどーでもいいんだよっと。

ああ、独楽sに装備返さないと・・・。


続きはこめへん
[テスト前だってこと忘れてた。]の続きを読む
どーもこんにちはアポロです。

記事書き終わったとたん全部消えました。 30分返せよ!おい!

まぁPSPと違ってすらすら書けるだけましか・・・。

えーと、今日は昨日の続きとおまけ あと、もらって来たバトン。




昨日久しぶりにメイポINしました。みんな変わってないね! (まぁ一週間だしね。

いろいろと叩かれました。 ブーメランの何が悪い\(^o^)/

まぁワイヴァスさーちして、内緒送ってみたけど内緒拒否してきてどうしようもない。

もう諦める。 被害額は1G程度だからまぁいいかな! ってね。

でも、借り物(パルチ、赤サフ等)だけはどうにかしないとね・・・。

どうにかします! 多分。


あと、最近卍xアポロx卍のキャラを誰かが使ってる。 って事で、消してきました。

使うだけならいいんだけど、横とかやってたらしいのでね。

Maple0005.jpg


素DEX125とか気にしないで・・・ID買ったときから125だったの!

やたらと低火力で、137でやっと10kでるかな? みたいな。

Maple0006.jpg


ばいばい!

Maple0007.jpg


全部消しました。キャラ名は別IDでとってあります。


続きはバトン&コメ返
[ブーメランそしてキャラデリ]の続きを読む
ふふふ。

メイポにブーメランしたぜ

相変わらずワイヴァスに内緒送っても帰ってこないわけで。

ほんと困る。なかには借り物があるしねぇ。

詳しいことはまた明日。

今日はしっかり勉強します。そして寝ます。


ブーメラン後のキャラは アポロくんx です\(^o^)/
