未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
Information

黒歴史記事再び公開しました。

誰も見ていないのにそんなことしても意味ないし誰得ですよねー。


URLをのせる時はhttp://・・・の 「h」を取って、コメントのところにお願いします


どうもー。 あぽろです

今日はテスト前日だけど何となくバトンだよー

明日、明後日とテストなんですよ。 今回はたぶん200/250点 より下になると思うね

死亡フラグ立ちまくり^o^

で、テスト終わった次の日が大会・・・orz

誰か、時間をくれ。

バトンは長そうなんで続きに書きます。
[バトンだよー。]の続きを読む
やぁ、ひさしぶり。修学旅行で復活が結構遅れました。さーせん

京都、奈良とかそのへん行った感想 →暑い、人多い、空気が埃っぽい。

^o^/

早く帰りたいってずーっと思ってました。

もう思い出したくもないので以上です。 中学の思い出なんて修学旅行がすべてじゃないもんね!




なんかバトンが返ってきちゃいました。 一回やったバトンなんで結構同じ所が多いです

◆生年月日ゎ?

93年 11月4日

◆血液型ゎ?

A

◆職業ゎ?

学生

◆身長ゎ?

170くらいかな。169とかそのへん

◆体重ゎ?

59です

◆趣味ゎ?

トイガンとか

◆どんな髪型?

普通 かな。

◆どんな性格?

普通? ですよね

◆好きなアーティストゎ?

ミクいいよミク

◆好きなお笑い芸人ゎ?

興味ないかなぁ

◆好きな映画ゎ?

これもないかな

◆好きな本ゎ?

ハルヒ系 ←友達に借りてた。

◆好きなテレビ番組ゎ?

レッドカーペットらしい。 流行に乗り遅れるなよ。

◆好きな食べ物ゎ?

決められない。 たくさんあります

◆嫌いな食べ物ゎ?

トマトとか無理。

◆好きな内面のたぃぷゎ?

やさしいひと

◆好きな外見のたぃぷゎ?

面倒見てくれる人

◆嫌いなタイプゎ?

とりあえずしつこい人

◆初恋ゎいつ?

小6なのかな

◆一目ぼれしやすぃ?

うん

◆惚れっぽい?

かもしれない

◆積極的?消極的?

中間と消極の間で。 中途半端です

◆恋愛対象年齢ゎ?

プラマイ5くらい

◆付き合った人数ゎ?

3 クロルがなんか文句いってたけどしーらね。

◆告白した人数ゎ?

0

◆告白された人数ゎ?

3

◆うち高校になってからのゎ?

0

◆好きになる人ゎ何型が多い?

聞いたことがない

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

バカになる

◆好きな人に一言

今好きな人いません

◆何歳で結婚したい?

20~30

◆子供ゎ何人ほしい?

いくつでもいいです。 すいません変態です

◆今ハマッテいることゎ?

トイガン

◆ぺっと飼ってる?

犬と猫 

◆お酒強い?

たぶん弱い

◆タバコ吸う?

未成年です

◆最近買った一番高価な物ゎ?

マルイのGLOCK18C

◆今欲しいものゎ?

VSR-10 かな。 何となく使ってみたい

◆悩みぁる?

五月病

◆ストレス発散方法ゎ?

寝ること。

◆人生で一番良い思い出ゎ?

いい思い出ねぇ・・・。 無い、わけじゃないですけど思いつかない。

◆人生で一番つらかったことゎ?

これも↑と同じように思いつかないなぁ。

◆人生で一番の衝撃ゎ?

部活の顧問

◆どんな習い事してきた?

何にも習っていません

◆将来の夢ゎ?

早く大学とかでて働きたい。てか普通に生きたい

◆楽しみにしていることゎ?

修学旅行って、もういってきました。

◆明日の予定ゎ?

部活、寝る

◆次まわす人5人

あえて俺で止める。 バトンまわす→返ってくる という無限ループは嫌


あー修学旅行つかれた。 久しぶりにニコニコ見てこよう。

続きはこめへん
[あと9ヶ月と半分くらいかな?]の続きを読む
どーもこんにちは。あぽろです

題名道理学校やめます。 つまり中退^o^

なんていうか めんどくさくなったって言うかかったるいです。






なんて\(^o^)/バトンです。

2回連続ですいません・・・。 ネタがないんです。ネカフェしか行ってないもんで。

もちろん学校やめるとか嘘ですよ!

【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w

○好きなタイプを外見で答えよう!!
ろりk... みすった

○年上が好き?
そうですね。

○財布はどんなのを使ってますか?
どう説明すれば・・・

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
いろは白です

○携帯ストラップは?
つけません てか邪魔じゃね・・・?

○手帳って持ってますか?
もってないかな。去年は使ってた。 最近は頭に記憶します、よく忘れるけど。

○バックはどんなのを使ってますか?
あんまり使わないかな

○〔バック〕の主な中身は??
財布とかけーたいとか? 必要無い物は入れない。

○星に何を願う?
時間をください

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
白でいいかなぁ。

○好きなスポーツは?
陸上ー☆

○好きな曜日
日曜

○最後に観た映画は?
なんだったかな。

○怒ってる時にどうする?
寝ます。

○お年玉何に使う?
去年はメイポに使った。 今年はどうしようかなぁ。

○夏か冬どっち?
夏が好きです。寒いのは大嫌い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
5ヶ月前。 階段でコケて角がすねにヒット 半泣きになりました。 今もあとが残ってる。

○ベットの下に何がある?
スパイク、ユニフォーム等陸上のアレ。

○昨夜何してた?
ネカフェいってた。

○好きな車は?
RX-7。 あの形が好き

○好きな花は?
ん~。 どんな種類があるのか知らない。

○先生に一言どうぞ
学年主任へ。 耳元ででかい声だすなぁあああああああああああorz

○回す人とか
もっちろん強制。 足跡見てますからね!


続きはこめへん。
[かったるいから学校やめます。]の続きを読む
うわぁ最悪全部消えちゃった。 最近学校から帰るのが8時過ぎでイライラしてるのによ!親うるせーんだよ!

漢字バトンらしいよ。 自分は漢字嫌い、流石ゆとりだぜ。 ちなみに来年から授業内容(上業時間)増えるみたいです。弟よドンマイ

つまり今年の中3はもろにゆとり教育をうけるわけだ。弟よ(ry

まぁ俺関係ないからいいや。いやでも自分の世代もゆとり教育受けてるんだよね・・・。

どうでもいいや、もう手遅れだろう。 じゃーバトンいきます
『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

かわいいです。 小悪魔です

2、あなたの性格は?

めんどくさがりや。

3、よく人に言われるあなたの印象は?

どうなんだろう。 2の答えと同じような感じだと思います

4、2007年はどんな一年だった?

バカ全壊でした

5、今年はどんな年にしたい?

楽しい年に。

6、好きな人(つきあってる人)にあてはまる漢字は?

興味ないんだよなぁ。 ってことで 無

7、今の気分は? 

早く寝たい

8、好きな漢字は?

ないです。

9、自分の最初の文字は?

名字のはじめは 菅 です

10、回す5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?
クロル→荒
ししょー→師
桜くん→遊
アクセル→壊
トック→卍 (^o^!? 卍って漢字じゃない・・・の?

あ、あとくぅにバトン送り返しますね!
どうもこんにちは。あぽろです

今日はバトンのみ。 また気が向いたら夜更新しますね。


◆生年月日ゎ?

90年 11月4日

◆血液型ゎ?

なんと、Aです^o^

◆職業ゎ?

ニート予備軍 じゃなくて学生

◆身長ゎ?

170くらいあるかも

◆体重ゎ?

59...筋肉の塊なんだぜ^o^

◆趣味ゎ?

この前紹介したやつー

◆どんな髪型?

適当かな? 暑い時は髪全部後ろへまわす。 つまりおーるばっk

◆どんな性格?

めんどくさいことはやらない人

◆好きなアーティストゎ?

ミクいいよミク

◆好きなお笑い芸人ゎ?

最近みてないなぁ。

◆好きな映画ゎ?

うーん。いろいろある

◆好きな本ゎ?

最近読んでないなぁ。

◆好きなテレビ番組ゎ?

ああ、水戸黄門でいいよ。

◆好きな食べ物ゎ?

あいす食べたいー。

◆嫌いな食べ物ゎ?

トマトとイチゴ  これ食えねーよ。特にトマト

◆好きな内面のたぃぷゎ?

冷静な人・・・?

◆好きな外見のたぃぷゎ?

ろりk・・・(ry

◆嫌いなタイプゎ?

うるさい人

◆初恋ゎいつ?

小6 かな。

◆一目ぼれしやすぃ?

うん

◆惚れっぽい?

かな?

◆積極的?消極的?

中間あたり。

◆恋愛対象年齢ゎ?

+-5位

◆付き合った人数ゎ?

3? 4?

◆告白した人数ゎ?

0

◆告白された人数ゎ?

↑の↑と同じ

◆うち高校になってからのゎ?

0 (^o^

◆好きになる人ゎ何型が多い?

関係ないんじゃない・・・? てか聞いたこと無いわ。

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

自然消滅。

◆好きな人に一言

今いないっていう。

◆何歳で結婚したい?

30までには。

◆子供ゎ何人ほしい?

何人でもいいかな

◆今ハマッテいることゎ?

昼寝。 3度寝

◆ぺっと飼ってる?

犬がいる。 14歳くらい。

◆お酒強い?

弱い

◆タバコ吸う?

未成年!

◆最近買った一番高価な物ゎ?

ああ、これ↓
080326a.jpg
SOCOM Mk23フルセット  10000円で安く売ってたから買った。

◆今欲しいものゎ?

時間

◆悩みぁる?

ないのかも。

◆ストレス発散方法ゎ?

マシンガン乱射

◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~・・・また後で考えよう

◆人生で一番つらかったことゎ?

いろいろあるんだけどなぁ。

◆人生で一番の衝撃ゎ?

まだ十数年しか生きてないしねぇ。

◆どんな習い事してきた?

水泳 陸上 ぐらいしかない

◆将来の夢ゎ?

働かなくてもお金を儲ける方法を(ry・・・・ 働いたら負け。

◆楽しみにしていることゎ?

ん~。

◆明日の予定ゎ?

部活 寝る ニコニコ ^o^

◆次まわす人5人

くろる
くろる
くろる
くろる
さくらくん


続きもバトン。 ^o^ あとこめへん
[バトンしかないです。]の続きを読む
こんにちは。ブーメランしたけどあまりメイポINしてないあぽろです。

一昨日、昨日とニコ動見れなくて、PCと闘っていました。

結局見れない。もうセキュリティソフト邪魔すぎる。




バトンです。どっかの誰かさんが毎日のように送ってきます。疲れた

このバトンは比較的短い。


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:桜くんが伝説の120血スノ貸してくれるらしい。
怒:ニコ動見れない。
哀:お財布の中身。
楽:授業中は昼寝☆

2.最近の好きな食べ物は?
まよねーずごはん

3.最近好きな音楽または着信音は?
最近聞いてないです。忙しいんです。

4.最近の口癖教えて?
ん~。疲れたー とかよっこいしょー とか。 老人ですね。俺乙

5.最近出かけた場所は?
学校。友達の家。

6.好きな色は?
ない。どれもいい!

7.嫌いな色は?
ない!

8.携帯の色は何色?
あいうえお

9.回してくれた人の心の色は?
どうだろう 表面はピンク 中身は真っ黒

10.次の7つの色に合う人(回す人?)
赤⇒どりたん
青⇒クロル
水⇒みかんたん!
紫⇒きりなげくん?
緑⇒さくらくん
白⇒10円のDK
桃⇒妃菜さん!


これはすぐ終わったな。はい次ー

さっさと終わらせて飯食うぞー


1、あなたのお名前はなんですか?
アポロです

2、職とLV教えてください
3Lv初心者!

3、よくどこにいてる?
まだ初心者島にいるぜ!

4、めいぽで結婚してる?
してなす 必要ないです。補正3はほしいけど。

5、彼氏、彼女はどんな人?
リア? まともだとおもう

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?
メイポ内の話か。  いませんよ☆

7、めいぽ楽しい?
普通。 DKたのしいぜ

8、引退するの?
別にしてもいいけど、友達がいるからね・・・!

9、なんですか?
何が?

10、だれ?
アポロです。 2度目だよ

11、おしまいです
おつかれー

12、回す人いって

見た人強制です。足跡見てるんだからね!

あ、桜くんは絶対にね!

13、ばいばい
ばいばい

14、ばいばい
ばいばい・・・(^ω^♯)




バトンを表面に書くんじゃなかった。だいぶスペース使う。


あー・・・ 明日国際交流のなんとかなんとか・・・ だったかな

なんかクラスごとに外国人がきて交流しよう! みたいなやつ。

俺のクラスは韓国人が来るみたい。

それで、日本のことについて紹介しよう! って事になったんだけど未だに自分のやること知らない。

当日てけとーにやろう。 うん。

んじゃ今日はこの辺で。

明日は朝早いんだ。罰掃除☆

いつもの事ですけど!



続きはコメ返
[バトンばっか。]の続きを読む
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ課金厨。

1.あいつの名前を教えてください。

桜くん

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

おともだち?

3.あいつと初めて出会った場所は?

めいぽ

4.その時あいつは何してた?

廃人になってた

5.あいつを色で例えるなら?

黄色かな

6.あいつを、四字熟語にするなら?

自重しろ  あれ四字熟語じゃない...

7.あいつの嫌いなところを1つ。

課金厨なところ

8.歌わせたい歌は?

いろいろと・・・

9.あいつと遊びに行くなら?

秋葉原・・・いいえ、なんでもない。

10.1日あいつと入れ替われたら?

特にないかな。 一日中ニコ動へ。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

課金厨乙ですぜ!

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

強制ですぜ。足跡だって(ry

見た人全員な。





あー宿題処理しねーと。
拾い物。どっかから持ってきました。



・見たら必ずやる
・×か○か△で答える

= A =

●学級委員をやったことがある 【○】
よくあるある...

●長男である 【○】
YES!

●相談されることが多い 【○】
結構あるね。相談することもあるけど。

●お年寄りには必ず席を譲る 【○】
ある! 俺優しい! えへh

●成績は中の上より上 【○】
うん。それくらいじゃないかな


●人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
電車の中でみるんだけど...常識ってもんが...


丸の数 【6】個


= B =

●何もない所でよく転ぶ 【○】
絶対にない。

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている 【○】
あるけど、たまに。


●好きな色はピンク 【×】
ピンク...


●人に比べて行動が全体的にゆっくり 【△】
微妙..


●何か集めているものがある 【○】
あるけど、おしえないよ!


●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【△】
あるけど、これも微妙


丸の数【3】個


= C =

●初対面の人と話すのが苦手 【×】
普通にok


●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
楽だけど、つまんないな。


●人前に出るのが苦手 【×】
そうでもない。


●校則は破ったことがない 【×】
結構破る。玄関前掃除の常連さ!


●細かい作業をするのが好き 【×】
嫌い。不器用です。


丸の数【1】個


= D =

●男友達より女友達が多い 【×】
男のほうが多いな。


●声が大きいとよく言われる 【○】
あーいわれる。


●自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
よくあるwwwww誰?君?みたいな。


●自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
うん。にぎやか!みんな元気!


●文化祭や体育会は燃える! 【○】
体育祭は燃えるぜ!


●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】
小学校とか中学校の時はひどいよ。

丸の数【5】個


= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる 【○】
あるあるー。


●1人でいるほうが楽 【○】
だね。いつもお昼寝かな。


●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
うん。いわれる。 大会の時とかオーラがでてるとか言ってみんなよってこないよ!


●自分はめったに怒らない 【○】
最近怒らないな...


●早く結婚したい【△】
微妙。まだ未成年...


●学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
あるある。たくさん。


丸の数【5】個


A:6
B:3
C:1
D:5
E:5

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ 
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ






へへへ。 なんだこれは。


優等生で元気っ子で大人だと!?

わけわかんねーぞ

おいっ!あわないじゃないか!








さーて。メンテ終わったかな?
そういえば妃菜sからばとnもらったの忘れてた。


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります。 ちゃんと見に行きます。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
>>なんでしょう!
★今の着信音は??
>>フフフ...?
★待ち受け画像は?
>>
★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→ あー
い→ ○○○←相手の名字。
う→ うん
え→ 絵
お→ おなじ
★自分を動物に例えると?
>>ん~...
★その理由は?
>>
★自分をラーメンに例えると?
>>こってり豚骨ラーメン
★その理由は?
>>こってり。
★人に言えない過去はある?
>>うん
★それはどんな過去?
>>え、だから言えない。
★現在人に言えない秘密がある?
>>あるある
★それはどんな秘密?
>>あのね...
★今何問目?(直感で)
>>10
★お酒は飲める人?
>>気分による
★好きなお酒は?
>>チューハイとか。
★お酒の失敗を教えてください。
>>二日酔い
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
>>次の日頭痛
★ストレス解消法は?
>>寝る
★今この瞬間の髪型は?
>>短髪
★今この瞬間の服装は?
>>上はYシャツ。下は体操服!
★あなたの勝負服はどんな感じ?
>>言わないよっ
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
>>言えない...
★ここで一言。
>>ふぅ。 なんかリア友に叩かれそう。
★同性愛ってどう思う?
>>無しだと思う。 アメリカだけにしてください。
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
>>同性なんかいないだろ。
★好きな顔文字は?
>>基本的に使わない。
★口癖は?
>>え?なんか言った?
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
>>それはないと思う。
★このバトンうざい?
>>面倒だな。うざくはない
★結婚は何回したい?
>>...? 1でいいよね?
★生まれ変わったら何になりたい?
>>人間
★前世は何?
>>さる
★異性の友達はいる?
>>いるよ
★男女の友情ってあり得る派?
>>ありあり。
★それはなぜ?
>>え、みんな同じ人間ですよ。
★グッとくる異性の仕草は?
>>フフフ...言えない。
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
>>男だけど...萌えポイント?無いとおもう。
★異性の第一印象、まずどこを見る?
>>先に全体へ...俺って変?
★外見で好きなタイプは?
>>自分の身長マイナス5~15くらい(150~160)あまり気にしないけどなぁ。
★内面で好きなタイプは?
>>優しい人。 (関係ないけど今目の前で交通事故おこった。3台位かな。喧嘩してる...
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
>>必要ですね。
★最近いつケンカした?
>>昨日
★その原因は?
>>言えない。
★お腹空いた?
>>うん。
★疲れた?
>>まだまだ!
★自分にとってmixiとは?
>>え、なにそれ美味しいの?
★この世で一番大切なものは?
>>友情。気合。愛。 これさえあれば生きていける...かも?
★今やりたいことは?
>>昼寝。
★運命なんてあるだろうか?
>>あるの? 考え方による
★今日のお昼ご飯は?
>>なんだっけ...給食だったかな。
★次に遊びに行く予定は?
>>ない。
★財布の中身は?
>>ちょっと入ってる
★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
>>あるある。
★マヨラーですか?
>>2割マヨラーかも。
★何歳(いつ)に戻りたい?
>>13か14 (?)
★「愛」ってなんだと思う?
>>なんだろう。
★じゃあ、愛されるより愛したい?
>>どっちでも。
★最近のマイブームは?
>>特になし。
★1日の睡眠時間は?
>>5時間前後。最近忙しい
★好きな色は?
>>白。
★今どんなケータイ使ってる?
>>こんなかんじ。
★今一番行きたいところは?
>>学校。
★とにかく主張したいこと!!
>>気合さえあれば何とかなるよ!
★愚痴っちゃえば?
>>全部書くと、1日くらいかかるよ。
★相談する事が多い?それともされる事が多い?
>>されることのほうが多いのかも。
★異性に対する理想の身長は?
>>150~160かな。 でも気にしないって。
★一昨日の晩御飯は?
>>えーっと カップラーメンだったっけ。
★忘れられない誰かがいますか??
>>いるいる。
★1番最近聴いた曲は??
>>なんだっけ。ずーっと聴いてない。
★コンサートに行ってみたいアーティストは?
>>興味ない。
★子どものころの夢はなんですか?
>>幼稚園の頃はサッカー選手になりたかったっぽい。
★明日のご予定は?
>>昼寝。 駅伝。あれ 明後日だっけ?
★フェチを教えてください
>>○○○ 言えないよ。
★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
>>イタズラすることのほうが多い。
★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
>>あまり怪我しない。 足にヒビ入ったくらい。 病気も殆どないな 最近。
★最近起こった一番面白かったこと。
>>いろいろ。 最近楽しい。
★今までした悪いことを懺悔!!
>>たくさんありすぎる。
★一言
>>あれ?もうおわり?
★今年やってみたいこと
>>普段ダラダラしている部員を俺の権力使って、今年の冬練やたらときつい練習やらせる。

追加。
★最近ほしいもの。
>>ない。 愛をください。 おっとみす。






どうやらアポロはこたつから出れない症になってしまったようです。

ゴミ箱の所まで歩くの嫌だ...

よくあるよね。 朝学校行く時とか無理;;;
理由は続きにて(マテ





まずはバトン。


これはメイポのほうですね。



①素のステータスが全部10以上のキャラを作ったことがある。

あります。ID買ったんで。。。


②高級タクシーを使ったらスリピから帰れなくなった。

あ~あります。もう半泣きですw
13LVの時に、一度エルナスから帰れなくなったことも。


③船でのんびりくつろいでると何か黒いものが飛んできて墓が降った。

あ~あった。1年半くらい前かな~一番始めにDKやってた頃です。
DKと言っても16LVの時でしたorz


④エオス塔で墓って地球防衛軍に閉じ込められた。

そ・・・そう!それそれ!さっきのエルナスに帰れなくなった理由!


⑤強化品、ラストUGでネクソンマジック発動。

そんなのしょっちゅうあります。


⑥いつからか自分の存在がネタ化していた。

それはないですね~。


⑦ログインしたら1点チート後のど真ん中。

羊MAPでよくあります。INしたら速攻死!
姫で集めているところにINしたことも。。。


⑧Pshopでムキムキに惹かれた。

惹かれません。


⑨弓・弩師やラッシュによる敵の大幅なKBで逝った。

あ~一度甲冑武者探してた時にやられた事が。。。


⑩ネタ装備を本気で使う職を考える事がある。(スティッキ氷魔とかライトウィップナイトとか)

ないです。


⑪今の自分のレベル-100 or 半分以下からの友達がまだメイポをやっている。

ん~僕129なんで29ですか。いますよ2,3人
半分だと64.5ですか。 10人はあてはまりますね。


⑫友チャと間違えて全チャで喋ってしまい恥ずかしい思いをした。

あ~ヘネタク前で・・・「姉御いく!」てねorz


⑬フルーツ牛乳を使ったらショーワ町から帰れなくなった。

それは無かったな~


⑭ワルメンソロ中にウニ誤爆で墓して帰ってきてる間に場所を取られた

そんなのしょっちゅう。



続きは・・・ねぇorz

[ふられました。]の続きを読む
